おめでとう!【エンヤちゃん&フミカちゃん】




9月末に足立区のご家族のもとへ一緒に巣立っていった
キジ子猫の【エンヤちゃん&フミカちゃん】

高齢の先住サビ【チャオちゃん】がとっても繊細な女の子という
ことで、しばらく折り合いを見るためお試しステイしていましたが、
心配していたストレスによる膀胱炎などの身体症状も出ず、また
威嚇が減ってきて、なにより一緒に暮らすにつれて、愛情が
湧いて離れられなくなってしまった^^ということで、昨日、めでたく
正式譲渡のお申し出を里親さんから戴きました。

【エンヤちゃん】が【クーちゃん】、【フミカちゃん】が【マロンちゃん】
という新しいお名前も付けていただきました。



b0041307_1154586.jpg
【マロンちゃん】-幸せな寝顔(*^-^*)




b0041307_1156197.jpg
里親さん決定バンザーイ!の【マロンちゃん】





b0041307_1158715.jpg
マンガちっくな【クーちゃん】^^



b0041307_11595763.jpg
とても仲良しなふたり。でも運動会はかなり激しいそう(^^;



里親さんご家族の愛情に包まれて、ふたりとも食欲旺盛で、
すぐすぐ元気に成長中です。早速、ワクチン接種と検便にも
行って下さり、異常なしだったそうです。ふたりとも保護主さん
のケアが行き届かず、万全の形で里子に出せませんでしたが、
里親さんがそれを全てフォローしてくださり、感謝しております。
里親さんのおかげで、ふたりとも里子に出た時より、ずっと
状態が良いのが写真からもわかります。


b0041307_1234363.jpg
【マロンちゃん】おめでとう!



里親Mさん、このたびは【クーちゃんとマロンちゃん】を幸せに
していただき、本当にありがとうございました。末永くふたりを
よろしくお願いいたします。

【クーちゃんとマロンちゃん】、素晴らしい里親さんに恵まれて
本当に良かったね。おめでとう!いつまでも元気で幸せにね♪



さらに、【マロンちゃん】の姉妹である【おいなり3姉妹】の
【明日香ちゃん】も日曜日に里親会に出て、無事里親さんが
決まったそうです。よかったね。【おいなり3姉妹】の残る
1匹も一日も早く良い里親さんが見つかりますように!



[PR]
by akaneiona | 2007-10-10 12:06 | 里子に出た子達
<< それぞれの秋 トロイメライ~子猫の情景~ >>