人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【マイケル&モナカちゃん】里親決定!おめでとう\(^0^)/



【マイケル&モナカちゃん】はおかげさまで素晴らしいご縁に恵まれ、今週初めに調布の里親さんご家族のもとに巣立っていきました。



【マイケル&モナカちゃん】里親決定!おめでとう\(^0^)/_b0041307_13152062.jpg
お嬢さんに抱っこされる【マイケルくん】




お問合せを下さったお嬢さんは、なんと動物専門学校に学ばれ、
トリミングと動物看護の資格をお持ちで、まだ幼い子猫を安心して
託せる願ってもない条件の方でした。



【マイケル&モナカちゃん】里親決定!おめでとう\(^0^)/_b0041307_13164197.jpg
お母さまに抱っこされる【モナカちゃん】



しかもご家族全員が動物好きで、インコ、ハムスター、マウス、
ウサギなど、猫以外にも多数の小動物の飼育経験をお持ちで
いつも何かしらの生き物と一緒に暮らしてこられたそうです。
長年連れ添ったウサギさんが亡くなられ、広いマンションに
引っ越されたこともあり、また猫と暮らしたいとご応募下さい
ました。


【マイケル&モナカちゃん】里親決定!おめでとう\(^0^)/_b0041307_13222048.jpg
【マイケル&モナカちゃん】両方を気に入って下さり、一緒に迎えていただけることに♪





【マイケル&モナカちゃん】里親決定!おめでとう\(^0^)/_b0041307_1324065.jpg
こちら保護主さん宅のマメ柴【つむぎちゃん】-お見合いで2匹の引き立て役に一役買ってくれました^^



里親さん宅で新しい環境に一日も早くなじんでほしいと、
ふたりの暮らしていたケージかたトイレ、食器まで一切合財
まとめてもらっていただくことに。当日は、里親さんのご長男が
車を運転して、あらためてお迎えに来て下さり、保護主さんも
同行して里親さん宅へお届け、ふたりの幸せな門出を見届けて
きました。


里親Fさん、このたびは【マイケル&モナカちゃん】を家族に
迎えていただき、誠にありがとうございました。ふたりのことを
よろしくお願いいたします。


愛くるしい子猫の魅力たっぷりの【マイケル&モナカちゃん】、
優しい里親さんに出会えてよかったね。おめでとう!
すくすく元気に成長し、里親さんとともにいつまでも幸せに♪

ふたりを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

ふたりの残るきょうだい3匹【みかんちゃん、ムースちゃん、
メダカちゃん】も風邪が治り、人馴れしてきたので、近日中に
里親募集開始予定です。またよろしくお願いいたします。



【マイケル&モナカちゃん】里親決定!おめでとう\(^0^)/_b0041307_13293138.jpg
応援ありがとうニャン by【ラッキーボーイ・マイケル】


by akaneiona | 2007-10-12 13:33 | 里子に出た子達
<< 脱走したトラちゃんを探しています。 それぞれの秋 >>