最近やけに似てきた




最近やけに似てきたなぁと思うのです。
【ダイアン】が【あかねちん】に、です。


コテンコテンしてウニャウニャと鳴いて甘える仕草なんて
もうドキッとするぐらいそっくりです。同じサビちゃんだから?
なんとも不思議です。



b0041307_034387.jpg
【ダイアン】-「あかねちんでだーれにゃ?」




サビ猫ってとても賢いとよく言われますが、人間を観察
する目が非常に鋭いと思います。人間の一挙手一投足を
観察していて、この人は信じても大丈夫と判断すると、
とことん身を任せて甘えてくるようになります。




b0041307_0112188.jpg
【ダイアン】-ふわっふわのロン毛サビちゃん^^




最近、夜は一緒に布団で寝るようになった【ダイアン】。
それにつられてビビリの【キートン】まで一緒に寝るように!
「うーっ、かわいいなぁ、かわいすぎる~」とふたりを眺めて
は、目尻が下げまくりながら、ひとり叫んでおります(^^;



b0041307_0586.jpg
【ダイアンとキートン】-甘えん坊きょうだい




甘えん坊で好奇心旺盛な半長毛サビの【ダイアン】、
優しい里親さんを探しております。よろしくお願いいたします♪





b0041307_010964.jpg
「優しいママさん募集中です。よろしくニャン」





[PR]
by akaneiona | 2007-10-18 23:55 | ★里親さん募集中の猫
<< 【ジュリちゃん&ピノちゃん】の... 冬の足音 >>