人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安堵




更新が滞ってしまい、すみません。

【キートン】にちょっと気になる点があったため、
里親希望者さんとのお見合いを前に、健康状態に
異常がないか、大学病院で精密検査をしてもらい
ました。結果は「病気の可能性はきわめて低い」という
ものでした。ここ数日、不安にさいなまれていましたが、
その病気の権威である専門医のお言葉に、ほっと
安堵しました。


安堵_b0041307_0425444.jpg
おすまし【キートン】



里親希望者さんにもご心配をおかけしてしまい、大変
申し訳ないことをしてしまいましたが、今日のご報告を
一緒に喜んで下さいました。

「今のままのキートンを喜んで引き受けるつもりでおります」
とのありがたいお言葉をいただき、嬉し涙がこぼれました。



安堵_b0041307_0435693.jpg
キートン、大学病院受診、お疲れさま





まだこれからお見合いなのですが、実際に会っていただいて
キートンを気に入っていただけるのであれば、里子に出し
た直後から、万が一にもご迷惑をおかけしたりしないよう、
3週間後にもう一度、念のために大学病院で再診してもら
い、太鼓判を押していただいてから、里親さんに迎えて
いただく予定です。





安堵_b0041307_0451470.jpg
よかったね、キートン





by akaneiona | 2007-10-23 23:57 | ★里親さん募集中の猫
<< 秋深し、隣はなにをする猫ぞ 【ジュリちゃん&ピノちゃん】の... >>