【ジュリちゃん&ピノちゃん】里親さん内定しました♪




昨日、【ジュリちゃん&ピノちゃん】のお見合いがありまして、
めでたく里親さんが内定いたしました(^O^)/大変
ありがたいことに八王子にお住まいの一家全員猫大好きの
ご家族に2匹一緒に里子に迎えていただけることに
なりました。




b0041307_2225610.jpg
【ジュリちゃん】-里親さんに抱かれてゴキゲン♪




b0041307_2254668.jpg
【ピノちゃん】-緊張はしてるものの、だいぶ馴れてきました





b0041307_2272198.jpg
里親さんのナデナデ攻撃^^にうっとりの【ジュリちゃん】





b0041307_22172945.jpg
【ピノちゃん】をそっと抱っこするお嬢さん




里親さんのお宅には、すでに先住猫ちゃんが2匹いらっしゃり、
当初【ジュリちゃん】1匹のご希望でしたが、2匹が相性が良く、
臆病な【ピノちゃん】だけ残すとかわいそうなので、2匹一緒に
もらっていただけないかとお願いしたところ、快く応じて下さい
ました。



ワクチンを打った後、すこし風邪がぶり返したため、きちんと
風邪を治してから、後日お届け予定です。小学生と中学生の
お子さんたちがすでに2匹の名前も考えて下さり、、お届けを
大変心待ちにしてくださっています。

【ジュリちゃん】は【モコちゃん】に、【ピノちゃん】は【アンちゃん】に
なる予定です。ぴったりのかわいい名前ですね^^

2匹を預かって下さっている病院の先生も、怖がり屋の【ピノ
ちゃん】がお姉ちゃんのように慕う【ジュリちゃん】と一緒に里子に
いけるようになったことを、とても喜んで下さいました。

台風接近で大雨の中、遠くからご一家でご見学にいらして
下さった里親Iさん、ありがとうございました。
【ジュリちゃん&ピノちゃん】改め【モコちゃん&アンちゃん】を
よろしく願いいたします。



b0041307_22245054.jpg
「みにゃさん、応援ありがとうございまちた♪」by【ジュリ】



ふたりを応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


[PR]
by akaneiona | 2007-10-28 22:29 | ★里親さん募集中の猫
<< アンヨに注目 It's a beau... >>