猫の神様




おかげさまで【ダイアン&キートン】に新たな縁談が
入りました。今度はふたり一緒で、来週末にお見合い
予定です。

里親候補さんは、ご自分でもたくさんののらねこを保護
してこられた経験がおありで、猫のしあわせを第一に考
えて下さるとても理解がある優しい方です。面倒見のよい
先住猫さんもおり、甘ったれの【ダイアン&キートン】に
とっては、これ以上考えられないくらいに理想的な環境
だと思います。

【キートン】にかわいそうなことをしてしまった後だった
だけに、今週このお申し出をいただいた時は、思わず嬉
し涙が溢れました。すぐにふたりを一緒に保護したraimu
さんやのらみいさんにも知らせ、「なんていい方なんだろう、
やっぱり猫の神様っているんだね」と感激を分かち合い
ました。


どうか猫の神様が下さったこのご縁がうまく結ばれ、今度は
【ダイアン&キートン】がふたり揃って幸せになれますよう
に・・・




b0041307_2533752.jpg
【ダイアン】-お見合い、楽しみだニャ♪





b0041307_254545.jpg
【キートン】-ボクは甘えさせてくれる大人猫のいるお家ならハッピーさ♪



[PR]
by akaneiona | 2007-11-14 02:59 | ★里親さん募集中の猫
<< 【トムくん】改め【小太郎くん】... ダイエット警報発令? >>