人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!


日曜日にお見合いした【トミーくん】、【めだかちゃん】、
おかげさまでステキな里親さんが決まりました。


【トミーくん】は板橋区の明るく優しいご家族のもとへ巣立って
行きました。

祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_1212217.jpg
      【トミーくん】-「ボク幸せつかんだよ。ありがとう!」




祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_12135645.jpg
里親さん宅の男の子2匹【快々丸ちゃん、プリンちゃん】とケージ越にご対面。



新しくつけていただいたお名前は【ペンネちゃん】。
愛称【ペンちゃん】です^^

2ヶ月前に長年かわいがってこられたにゃんこさんを20.5歳で
亡くされ、そのにゃんこさんの服喪明けに【トミーくん】にご応募
下さいました。今まで暮らしてこられたにゃんこさんもみな18歳、
16歳など長生きされ、ただかわいがるだけではなく、健康管理に
もきちんと気を配って下さる方です。これまでにも多頭飼い崩壊の
猫を引き取られたり、風邪ひきの野良猫を保護して治療したご経
験もあり、行き場のない猫に手を差し伸べて下さる優しいご家族で
保護主さんも安心して【トミーくん】を託すことができました。


祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_12221086.jpg
        【トミーくん改めペンネちゃん】



【ペンちゃん】とても活発で好奇心旺盛、よくおしゃべりしているそう^^
先住猫ちゃんたちも新入り【ペンちゃん】に優しく接してくれている
そうでひと安心です。



祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_1224976.jpg
【ペンちゃん】-早くも里親さん宅のアイドルになっているそう^^




里親さん宅のお嬢さまはなんと売れっ子のマンガ家さん。
すごいなぁ~!プレゼントに単行本を頂戴し、とても面白く
一気に読ませていただきました^^ありがとうございました!



そして同じ日にお見合いのあった【めだかちゃん】もステキな
里親さんのもとへ。里親さんは保護主さんの以前からのお知り
合いのご家族だそうです。


祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_12311665.jpg
【めだかちゃん】-おめでとう!



小学生の息子さんが弱ってうずかまっている子猫を
見つけて連れ帰ったものの、衰弱が激しく翌日に
亡くなってしまったため、その子猫の代わりにと【めだかちゃ
ん】を迎えて下さったそうです。優しい男の子ですね。きっと
【めだかちゃん】も大事にかわいがっていただけるでしょう。




祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_1233561.jpg
【めだかちゃん】-いつまでも幸せにね!



【トミーくん改めペンネちゃん】、【めだかちゃん】どちらも
オメデトウ!すばらしい里親さんに出会えてよかったね。
里親さん、この子達を幸せにしていただき、本当にありがとう
ございます。どうか末永くよろしくお願いいたします。


応援していただいた皆さまも感謝しております。
ありがとうございました。

そして【めだかちゃん】の姉妹【みかんちゃん】と【ムースちゃん】
は引き続き絶賛里親さん募集中です。よろしくお願いいたします。



祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_12365626.jpg
【ムースちゃん】-あたちのママになって下さい!


祝砲2連発【トミーくん】【めだかちゃん】里親さん決定!_b0041307_12363854.jpg
【みかん&ムースちゃん】-里親さんお待ちしてマース!



【みかん&ムースちゃん】は、本日、下記の里親会に参加中です!
ナマ【みかん&ムースちゃん】、とってもキュートでかわいい女の子
たちですよ。お近くの皆さま、ぜひ会場に足を運んで見て下さいませ。



猫の里親会in新橋:

日時:2007年12月8日(土) 10:00~16:00

場所:オフィス銀の鈴(東京都港区西新橋3-8-1 第2鈴丸ビル1F)
http://www.ginnosuzu.net/

主催:人猫共生会議
http://homepage2.nifty.com/hitotoneko/





by akaneiona | 2007-12-03 12:44 | 里子に出た子達
<< 宇宙人トリオもめでたく里子に出... タワー倒壊 >>