人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいくなった【みかん&ムースちゃん】




里親さん代理募集中の【みかん&ムースちゃん】、
すくすく元気に育ち、ますますかわいくなってきました。





かわいくなった【みかん&ムースちゃん】_b0041307_16112427.jpg





かわいくなった【みかん&ムースちゃん】_b0041307_1611296.jpg






かわいくなった【みかん&ムースちゃん】_b0041307_16114470.jpg
【みかん&ムースちゃん】-あたちたちのママになって下さい!



【みかん&ムースちゃん】仲良しでとても性格の良い姉妹です。
ふたりのプロフィールや募集詳細はこちらをご参照下さい。
優しい里親さんお待ちしてます。どうかよろしくお願いいたします。




by akaneiona | 2007-12-21 16:08 | ★里親さん募集中の猫
<< サンタからのプレゼント♪ 【じゃじゃ丸くん】の里親さん募集 >>