瓜二つ






【エミリちゃん】は昨夏、里子に出た【あすかちゃん→ショコラちゃん】に外見といい、ちょっぴりひきつった表情といい、シャイな性格といい、驚くほどよく似ています。一緒に保護したraimuさんとも「本当にそっくりだよね」とよく話しています。



b0041307_4331981.jpg
【エミリちゃん】-【あすかちゃん】にそっくり




里子に出る前は警戒心が強く、大丈夫かしらと心配した
【あすかちゃん→ショコラちゃん】でしたが、今では里親さん
ご夫妻にべったりの甘えん坊さんに大変身したそうです。
おっとりした優しい子で里親さんも【ショコラちゃん】にメロメロの
ようです^^





b0041307_4344256.jpg
【エミリちゃん】-シャイガール



今はまだ人間がちょっぴり恐い【エミリちゃん】も、ゆっくり愛情と
時間をかければ、きっと【ショコラちゃん】と同じようにになるの
ではないかと思います。




b0041307_4373677.jpg
【エミリちゃん】-本来はきっと甘えん坊さんのはず



慣れない猫が人間に少しずつ心を開いていくプロセスは、
一度味わったら病みつきになるほど喜ばしい体験です。

【エミリちゃん】が心を開くのをゆっくり優しく見守って下さる
里親さん、お待ちしております。




[PR]
by akaneiona | 2008-01-12 04:19 | ★里親さん募集中の猫
<< なめっ子どうぶつ ひまわり娘卒業 >>