【アンちゃん】里親さん内定しました♪



今にも雪が降りそうな寒い日曜日、遠く湘南から
いらしていただいたご夫妻と【アンちゃん】のお見
合いがありました。



b0041307_4145334.jpg
あどけない表情がかわいいアンちゃん


結果は大成功!素晴らしい里親さんがアンちゃんに
内定しました。

保護当初、猫風邪でひどい状態だったため、一生懸命
治療していただいたものの、ちょっぴり左目が白濁しており、
視力に問題はないものの一生残ってしまうかもしれません
と申し上げたのですが、全く気になさらず、お見合い後、
以下のようなお便りを頂戴しました。


お伺いしていた目の件も、実はアンちゃんに会う前から、
殆ど迷いもなく、もし片目が見えなかったとしても、お嫁に
来てもらうつもりでいました。

今日、実際に会って、会った瞬間に「殆ど」から、「絶対」にと心を
決めた位です。
上手く言えませんが、会った瞬間から、出会うべくして出会えた
子だと感じました。



姉妹のシャーロットちゃん(ちくわちゃん)の時もそうでしたが、
運命的な出会いを感じ、ぜひわが子にと熱烈におっしゃって
いただいて、本当に嬉しいです。


天候がよければ、今週末に【アンちゃん】をお届け予定です。


b0041307_4244796.jpg
おめでとう、よかったね、【アンちゃん】♪




[PR]
by akaneiona | 2008-01-21 04:13 | ★里親さん募集中の猫
<< 【エミリちゃん】も週末お見合い! 【ムースちゃん】のきょうだい >>