【エミリちゃん】里親さん募集中



久しぶりに【エミリちゃん】のラブリーショットをアップします。



b0041307_12424468.jpg
かまくらベッドにちんまりの【エミリちゃん】emoticon-0155-flower.gif





b0041307_12432876.jpg
大好きな病院の先生に抱っこだれゴキゲン♪






b0041307_12435784.jpg
最初ビビラーだったのが嘘のように今ではすっかりアマアマちゃんにemoticon-0115-inlove.gif





b0041307_12453067.jpg
久しぶりの保護主さんの膝の上でもリラックスemoticon-0134-bear.gif






b0041307_12463885.jpg
おっきなくりくりお目目にピンクのお鼻、美ニャンちゃんですemoticon-0152-heart.gif






b0041307_12475651.jpg
ご見学者さんに抱っこされる【エミリちゃん】






b0041307_125304.jpg
あたちも早くお嫁に行きたいニャァemoticon-0131-angel.gif






b0041307_1254133.jpg
やさしい里親さん、お待ちしてマースの【エミリちゃん】emoticon-0157-sun.gif






姉妹の【シャーロットちゃん】と【アンちゃん】はそれぞれ
一月中に素晴らしい里親さんのもとに巣立っていきました。
残る【エミリちゃん】絶賛里親さん募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。




[PR]
by akaneiona | 2008-02-02 12:55 | ★里親さん募集中の猫
<< 明夕、青山で里親会が開催されます 【バーバ】へのお見舞い >>