人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【みかんちゃん】里親さん決定しました。



きょうだいたちに一足遅れて【みかんちゃん】が9日、
めでたく里子にでました。お正月にお見合いして里親
さんは内定していたのですが、その後、先に避妊手術を
済ませ、里親さんが1週間連続休暇を取れる2月中旬
までお届けを延ばしていたためです。




【みかんちゃん】里親さん決定しました。_b0041307_4171719.jpg
里親さんに抱っこされる【みかんちゃん】




保護主さんは「かぐや姫の婆やになった気持ちです」と
おっしゃっていましたが、その気持ち、よくわかります。
昨年9月に保護してから半年近く、大事に育てた子猫を里子に
出すのですから、センチメンタルになるのも無理はありません。


【みかんちゃん】里親さん決定しました。_b0041307_4225978.jpg
【みかんちゃん】、おめでとう001.gif



当初は5匹きょうだいの中で一番、人慣れしておらず、写真撮影も
苦労させられた【みかんちゃん】でしたが、里子に出るまでには
すっかり甘えん坊ちゃんに変身していました。


里親さん宅にはクーちゃんという数ヶ月違いのお兄ちゃん猫も
いるので、きょうだいと離れ離れになっても寂しくないでしょう。


【マイケル&モナカちゃん】【めだか・ムース・みかんちゃん】の5兄妹
が保護から半年かかってようやく全員幸せな里親さんのもとに
巣立っていきました。保護主のIさん、今まで本当にお疲れさまでした。
5にゃんが里親さんのもとで末永く幸せに過ごせますよう。おめでとう
ございます。

皆さまの応援にも感謝いたします。ありがとうございました。



by akaneiona | 2008-02-10 04:12 | 里子に出た子達
<< 【エミリちゃん】里親さん決定、... 黒猫【メグちゃん】の里親さん募集中♪ >>