茶チビのお引越し→4匹里親さん内定



ふわふわの茶チビちゃんたち、現在700g前後とすくすく
育ち、成長と共に運動量も増加。管理人室が手狭になってきた
ので、今週半ばにママ猫ともども、一時預かりさんのお宅へ
お引越ししました。


b0041307_2043039.jpg
新居に着いてまずはトイレチェック^^




b0041307_2044297.jpg
一番甘えん坊の男の子は着いて早々ママにチュパチュパ^^




b0041307_20454955.jpg
一番モフモフで体格の良い男の子





b0041307_20463970.jpg
女の子はやっぱりおしゃまな顔してますね





b0041307_20475684.jpg
はじめて見る猫じゃらしに興味津々の女の子




5匹のうち男の子1匹は、先陣を切って28日に里子に出ました。
浦和にお住まいの1歳になる先住猫ちゃんがいらっしゃる方です。




b0041307_2053215.jpg
里子第1号-タレ目がかわいい男の子



ママやきょうだいと別れて、しばらくは寂しいかもしれないけど、
新しいお家にもお兄ちゃん猫がいるからきっと大丈夫。
茶トラくん、おめでとう、幸せになってね。



そして本日、2組の里親希望者さんとのお見合いがあり、
3匹の里親さんが内定しました。



b0041307_20585687.jpg
里親さんが内定した男の子(来週お届け予定)




2組目のご家族は車でいらしていたので、そのまま同乗させて
いただき、一緒に横浜までお届けしてきました。昨秋、愛猫さんを
病気で亡くされた動物好きのご家族で、男の子と女の子のペアで
家族に迎えて下さいました。


b0041307_2104835.jpg
お見合い後、お届けした女の子




b0041307_21281.jpg
名前は「姫ちゃん」になりました




b0041307_2124551.jpg
一緒に里子に出た男の子、名前は「殿ちゃん」に





2匹一緒で心強いのか、一度もママを恋しがって鳴くこともなく、
車中では熟睡、向こうに着いても眠りほうけていました^^




b0041307_2110336.jpg
すやすやシエスタ




b0041307_214149.jpg
今日は寒いので風邪をひかせないよう、ホットカーペットと使い捨てカイロとペットボトル湯たんぽで完全暖房。





帰宅してメールしたところ、ハウスを出てそろそろと探索し始めたとの
こと。郊外の広いおうちなので2匹で思う存分、走り回って遊べるで
しょう。

お見合いに同席された育ての親の管理人のおじさんも、娘を嫁に
出す父親の気分なのか、うっすら涙ぐんでいらっしゃいました。

姫ちゃん、殿ちゃん、本当に良かったね。おめでとう。幸せになってね。



おかげさまでたくさんのお問合せを頂き、5匹のうち4匹に
早々とすばらしい里親さんが内定しました。ご自分の
ブログでも募集を呼びかけてくださったレオン、ダイキチくん、
Rayちゃんの里親さんであるusakoさんをはじめ、皆さまに
応援していただいたおかげです。いつもありがとうございます。


残る女の子1匹もやさしい里親さんが早く現れますよう♪
よろしくお願いいたします。




b0041307_21145765.jpg
おっとりした美少女系にゃんこです^^






b0041307_21134449.jpg
家族になってくれる方、お待ちしてま~す♪





b0041307_21323074.jpg
美ニャンのヤンママと母娘一緒に、という方も大歓迎です。よろしくお願いいたします。




[PR]
by akaneiona | 2008-05-31 21:26 | ★里親さん募集中の猫
<< 子猫の里親募集第2弾-コードネ... ふわふわの茶トラ長毛子猫たちの... >>