里親さん募集中の子猫たちPART1



【アラマキ4きょうだい】は2匹いったん内定したのですが、治りかかった
カゼがぶり返してしまい、縁談が流れてしまいました><

他の保護子猫たちにも目下、カゼが流行していて、今年の猫
カゼはしつこいようです。

それでも病院の先生に根気強く治療していただいたおかげで、
【アラマキ】組のうち、アミちゃん以外の3匹はカゼがほとんど良く
なり、募集を再開することにしました。



b0041307_13324438.jpg
【キラちゃん】-お目目がこんなにキラキラキレイになりました♪



b0041307_1334279.jpg
ガジガジ【キラちゃん】-明るく陽気なラテンガール♪




b0041307_13353324.jpg
女の子だけどチョビヒゲ付ですが何か?





b0041307_13392524.jpg
【キラちゃん】-特技はスーパージャンプ





b0041307_1345783.jpg
「狙った獲物は逃さないニャ、ホップ、ステップ、ジャンピングー」





b0041307_13414584.jpg
こちらはおてんば【キラちゃん】とは対照的な、おっとりまったりの癒し系ボーイ【マリオくん】





b0041307_13421353.jpg
「【キラちゃん】、あなたの番は終わったから、ちょっとじっとしててね^^;」




b0041307_13431387.jpg
【マリオくん】-ちょっぴり困ったこのお顔で見つめられると母性本能くすぐられます^^





b0041307_13441584.jpg
猫じゃらしに真剣に立ち向かう【マリオくん】^^




b0041307_13465071.jpg
ひょうきん小僧【ラッキーくん】参上!-写真は後で最新のものとさしかえます。




【アラマキ4きょうだい】の【キラちゃん、マリオくん、ラッキーくん】
絶賛里親さん募集中です。よろしくお願いいたします。






「いつでも里親募集中」に掲載していただいております。
下記URLからご参照下さい。よろしくお願いいたします。


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-56694.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-56695.html
[PR]
by akaneiona | 2008-06-28 13:53 | ★里親さん募集中の猫
<< 里親さん募集中の子猫PART2 幸せをつかんだ子猫たち >>