里親さん募集中の子猫PART2




こちらは別口で保護した子猫たち。カゼが治った
子から募集スタートしました。


b0041307_1443472.jpg
「はじめまして、ボク【タッちゃん】。セールスポイントは笑顔です^^よろしくニャ」




b0041307_146568.jpg
黒白ツートンカラーの2ヶ月前後、人なつこい男の子です





b0041307_148482.jpg
「ボクと遊んでニャ」





b0041307_14101413.jpg
「遊びつかれたので休憩しますニャ」






b0041307_1414497.jpg
キジ白の美少女【みなみちゃん】、はじめまして(^-^)





b0041307_14155748.jpg
【みなみちゃん】-まったく物怖じなし、警戒心ゼロ、落ち着いた性格です。





b0041307_141785.jpg
おしゃまな【みなみちゃん】-白ソックスがチャームポイント




b0041307_14182315.jpg
【みなみちゃん】-半垂れ耳ですがスコティではありません(^^;でも、ちょっぴりアメショーは入っているみたいです。







【タッちゃん】【みなみちゃん】たち4きょうだい(あとの2匹はカゼ
治療中)はお世話になっている動物病院の先生からの依頼で
代理募集です。


お庭に来る猫に無節操にエサをあげていた人が増やしてしまった
子猫です。昨年も庭の猫に産ませてしまい、保護してもらえないの
なら、保健所に連れていくしかないと半ば脅迫され、先生が渋々
子猫を引き取り、苦労して里親探しをしましたが、今年もまた懲りずに
別の猫に産ませてしまったそうです。先生もカンカンに怒り、自分で
責任もって飼えないのなら、二度と産ませないよう、きちんと不妊
手術をして下さい、ときつく言い渡してもらいました。母猫は近日中に
避妊手術をする予定です。


b0041307_1427215.jpg


無責任なエサやりが増やしてしまい、いったん処分されかかりまし
たが、心優しい病院の先生や猫仲間に命を救われた【タッちゃん
&みなみちゃん】。カゼもほとんど治りました。どうか、この子達が
安心して暮らせるよう、ふたりの家族になっていただけませんか。
優しい里親さんを心からお待ちしております。よろしくお願いいた
します。


b0041307_14281444.jpg







いつでも里親募集中に掲載していただいております。
下記をご参照下さい。



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-56696.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-56700.html



よろしくお願いいたします。
[PR]
by akaneiona | 2008-06-28 14:28 | ★里親さん募集中の猫
<< 【マリオくん】里親さん内定♪ 里親さん募集中の子猫たちPART1 >>