里親さん募集中の子猫Part2



里親さん募集中の子猫、まだまだ続きます。





b0041307_12432972.jpg
陽気で明るい【キラちゃん】




b0041307_12461885.jpg
【キラちゃん】-なんでもじゃれたがるお年頃016.gif



【キラちゃん】詳しくはこちらをご参照下さい




同じくアラマキ4きょうだいの中でカゼ治療のため、募集を一時中断して
いた【アミちゃん】、カゼもよくなって戦線復帰です^^




b0041307_12484456.jpg
【アミちゃん】-おっとりおとなしめの女の子056.gif




b0041307_12495897.jpg
でも、やる時はやります047.gif





b0041307_1251986.jpg
【アミちゃん】-目指すはミリオンダラーベイビー?




b0041307_12525544.jpg
【アミちゃん】-カラオケ行くとマイク握って離さないタイプかも019.gif




b0041307_12573070.jpg
【アミちゃん】-思いやりのある優しい女の子です、里親さんお待ちしています016.gif



続いては、里親さんが内定した【タッチャん】の兄弟のご紹介です。



b0041307_1305096.jpg
ボク、【カッちゃん】、よろしくにゃ003.gif




【カッちゃん】もカゼ治療のため募集が遅れましたが、
すっかり元気になりました♪



b0041307_1322367.jpg
【カッちゃん】-タキシード柄のきれいなトムキャットです





b0041307_1335954.jpg
最初はビビラーでしたが、今や一番人なつこい子に変身、びっくりです043.gif




b0041307_136081.jpg
【ボクもタッチャんみたいに家族が欲しいニャ】






【キラちゃん、アミちゃん、カッちゃん】の募集詳細は下記の通りです:
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-56694.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-57163.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-57158.html


みんな人なつこくて素直な性格の良い子達です。
優しい里親さん、お待ちしております。
よろしくお願いいたします058.gif

[PR]
by akaneiona | 2008-07-12 13:09 | ★里親さん募集中の猫
<< 長毛猫の飼い主さん必見!夏季限... 里親さん募集中の子猫一挙公開 >>