ユキオくん、香織ちゃん、キラちゃん絶賛里親さん募集中!



おかげさまで夏枯れもなく、ポツリポツリとではありますが
縁談がまとまり、現在も里親さん募集中なのは【ユキオくん、
香織ちゃん、キラちゃん】です。


b0041307_10585942.jpg
つぶらな瞳の【ユキオ】少年




b0041307_10594736.jpg
シャイで心優しい少年【ユキオくん】。




b0041307_110503.jpg
均整のとれたきれいなキジ白。





b0041307_1114288.jpg
大好きなじゃらし棒を抱え込み、





b0041307_1134642.jpg
エィエィッとやっつけます。お腹が最近メタボ気味(^^;




b0041307_1152285.jpg
遊びつかれて特大猫あくび





b0041307_116282.jpg
優しく面倒見のいい【ユキオくん】、妹の【香織ちゃん】を毛づくろい





b0041307_11114381.jpg
ちょっとシャイたけど実はものすごい甘えん坊な【ユキオくん】




b0041307_1164430.jpg
「ボクも縁談ほしいにゃぁ。ところで、縁談っておいしいの?」




b0041307_119385.jpg
お次は妹の【香織ちゃん】、避妊手術済ませてお洋服着てます。





b0041307_11102230.jpg
気立てがよくて人なつこい女の子





b0041307_11125459.jpg
ミニキャットタワーがお気に入りの【香織ちゃん】





b0041307_11133166.jpg
【香織ちゃん】はお目目がやっとパッチリきれいになりました




b0041307_11143077.jpg
撮影を意識して?ポーズを決める【香織ちゃん】、「横のあなた、邪魔ですよ(^^;」





b0041307_11165920.jpg
【香織ちゃん】はきれいなトムキャット





b0041307_11174972.jpg
すらっとしたロングテイル




b0041307_11184410.jpg
仲良し兄妹【ユキオ&香織ちゃん】、ぜひ2匹一緒にお願いします。




ふたりの募集詳細とプロフィールは下記をご参照下さい。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-60196.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-60195.html


よろしくお願いいたします。
【キラちゃん】特集に続く・・・・




[PR]
by akaneiona | 2008-08-16 11:20 | ★里親さん募集中の猫
<< 【う~たん&まあくん】、【アヤ... 祝★【ボム・ミミ・ココちゃん】... >>