【う~たん&まあくん】、【アヤちゃん】里親さん募集中♪



お久しぶりです。
2ヶ月近くもご無沙汰してしまい失礼しました。
おかげさまで【ユキオくん】、【香織ちゃん】は里親さん決定、
【キラちゃん】も縁談進行中です。応援ありがとうございまし
た。

他にもブログを休んでいる間に数匹の猫たちがすばらしい
里親さんと出会い、幸せになれました。機会があれば追い
追いその子たちのご報告もしていきたいと思いますが、
まずは今週末から新たに里親さん募集をスタートした猫た
ちを紹介させていただきます。




b0041307_1232213.jpg
はじめまして、【う~たん&まあくん】です。




b0041307_1241480.jpg
左が【う~たん】、右が【まあくん】ふたり揃って【ビビラーブラザーズ】です(^^;




b0041307_124564.jpg
お目目もお顔もまん丸タヌキな【う~たん】




b0041307_1253265.jpg
茶白の【まあくん】はとんがりキツネ顔




b0041307_126510.jpg
【まあくん】-茶トラ系だけあって食いしん坊^^;おおらかで能天気な子です




b0041307_1265841.jpg
【う~たん】は【まあくん】にさらに輪をかけたおっとり天然癒し系、無邪気なキジ白天使です^^




b0041307_128378.jpg
【う~たん】のチャームポイントはタレ目と長~いまつ毛(村山元首相の眉毛風^^)




b0041307_129513.jpg
【う~たん】表情も仕草もあどけないが、中身もとても幼くてかわいい




b0041307_1210713.jpg
【まあくん】の方がお兄ちゃんタイプで、よく遊び、よく食べ、よく寝る健康優良児




b0041307_1211336.jpg
美しいソプラノボイスで「ごはんまだ~?」と催促します^^




【う~たん&まあくん】、大の仲良し兄弟で、ふたりとも保護当初に
比べ、だいぶ人に慣れてきたとはいえ、気弱なビビラーなので、
2匹一緒に迎えていただけたら幸いです。

プロフィールと募集の詳細は下記をご参照下さい。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-64163.html
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-64158.html

よろしくお願いいたします。



さて、お次は成猫【アヤちゃん】です。


b0041307_12121582.jpg
炎天下、捨てられていた【アヤちゃん】




b0041307_12125984.jpg
美しいアメショーシルバータビーMixの【アヤちゃん】




b0041307_12133646.jpg
【アヤちゃん】はとにかく人間が大好き、ゴロスリのベタ慣れです。




b0041307_12141856.jpg
一緒に捨てられていた【アヤちゃん】の子ども【ムースくん】




b0041307_12144480.jpg
【ムースくん】は一足先に今週、里親さんが内定しました♪




b0041307_12155044.jpg
【アヤちゃん】にも、二度と捨てられないよう、一生大切にしてくださる里親さんを探してやりたいと
思います。


心無い人間に捨てられ、裏切られても、人間が好きで甘えたくて
たまらない【アヤちゃん】。そんな【アヤちゃん】の家族になって
下さる方を募集しております。

プロフィールと詳細はこちらをご参照下さい↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-64153.html


どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]
by akaneiona | 2008-10-11 12:17 | ★里親さん募集中の猫
<< みなと区民祭りで猫の里親会 ユキオくん、香織ちゃん、キラち... >>