みなと区民祭りの里親会で【アヤちゃん】里親さん内定!



昨日、参加させていただいたみなと区民祭り会場での【人と猫の共生を図る対策会議】さん主催の「猫の里親会」で、【アヤちゃん】に
めでたく里親さんが内定しました♪



b0041307_12202892.jpg
【アヤちゃん】里親さん内定、おめでとう!058.gif



私も短時間ですが会場へ【アヤちゃん】の応援に行ってきました。
各地のボランティアさんが保護して下さったにゃんこたちが多数
参加していました。子猫から成猫まで20匹余り、みんなとても
かわいくて、穏やかな子ばかりで、ちょうどお昼寝タイムだったの
か、眠そうにしている子が多かったです(^^;
ケージのまわりには人だかりができ、みなさん「わぁ、かわいいわ
ね~」と目を細めていらっしゃいました。会場では大勢のボランティア
さんが来場者さんのご案内などで忙しそうに働いていらっしゃいました。



b0041307_12212762.jpg
里親会の主催者さんやお手伝いのボランティアさん、お疲れさまです




残り時間が1時間を切ったぐらいで、まだ里親候補さんが現れず、
今日はもうダメかも・・とちょっとあきらめムードだったのですが、
終了時間ギリギリに里親希望者さんが現れ、とんとん拍子でお話が
進み、本日、保護主さんとご近所の協力者さんが文京区の里親さん
ご家族のもとへ【アヤちゃん】をさっそくお届けすることになったそう
です。




b0041307_12244236.jpg
周囲の喧騒もものともせず爆睡する大物【アヤちゃん】-呼びかけても起きません(^^;


2日目の今日は朝からすばらしい秋晴れ。きっと大勢の方が会場に
足を運んでくださると思います。【アヤちゃん】に続き、里親会に
参加している他のニャンコたちにも、すてきな里親候補さんが現れ、
1匹でも多くの子が幸せになれるよう願っています。




b0041307_1224416.jpg
ラッキーガール【アヤちゃん】-「ご縁を待っているニャンコがいっぱいいます。皆さん、よろしくお願いしますニャ056.gif


【アヤちゃん】と里親さんとのご縁が結ばれる機会を提供して
下さいました里親会の主催者である【人と猫の共生を図る対策会議】さんや会場で右も左もわからない
保護主さんを親切にサポートして下さったボランティアさんたちに
感謝いたします。ありがとうございました。




[PR]
by akaneiona | 2008-10-12 12:28 | ★里親さん募集中の猫
<< 第三の新人 みなと区民祭りで猫の里親会 >>