いっぱい甘えていいんだよ




大人猫の懐に誰彼かまわずストレートに飛び
込んでいって甘えまくりのまあくん。


b0041307_12465511.jpg
「大吉にいちゃ~ん、あそぼ!」



b0041307_1248112.jpg
「紹介します、ボクのママとパパです(嘘)」




それに対し、はにかみ王子のう~たんは、大人猫に
なかなか甘えたくても甘えられなかった。



b0041307_13264559.jpg
でも、まあくんに感化されたのか、最近はさりげな~く
大人猫に甘えられるように。



b0041307_13273852.jpg
一緒にいてもリラ~ックス♪




b0041307_1329984.jpg
甘えたり、
ふれあったりする心地よさがだんだんわかってきたみたい。




b0041307_13293691.jpg
フファ~と子猫あくび。ヒトと至近距離でも緊張しなくなった




b0041307_1329589.jpg
半ベロ状態のう~たん、かわいいナ(*^^*)




b0041307_1330193.jpg
もっといっぱい甘えていいんだよ。



b0041307_13413635.jpg
う~たん、里親さん募集中♪




b0041307_1342529.jpg
まあくんとセットでよろしくお願いします。





[PR]
by akaneiona | 2008-10-25 13:44 | ★里親さん募集中の猫
<< しあわせのおすそ分け かあさん猫いもうと猫 >>