大きくなったら




b0041307_1563210.jpg
あまあま坊やに大変身のう~たん




b0041307_265459.jpg
特に大吉のそばがお気に入り





b0041307_1584635.jpg
大吉をじいっと見つめるう~たん




b0041307_201196.jpg
「ボクも大きくなったら兄たんみたく全身キジトラになるのかニャ?」




b0041307_282516.jpg
とりあえず寝ましゅ。ZZZZzzzzz




訂正とお詫び:

10/27付の元気くん里親さんからのお便り写真1枚目で
「パパさんのお膝に抱っこされるころくちゃん」とキャプションをつけ
てしまいましたが、パパさんではなくママさんのまちがいです。
ころくちゃんのママさん、失礼いたしました(^^;



お詫びにう~たんの瞬間芸を披露します。


b0041307_2194675.jpg
う~たん、スコティに変身?emoticon-0102-bigsmile.gif


[PR]
by akaneiona | 2008-10-28 01:53 | ★里親さん募集中の猫
<< ポッコリお腹 元気くん里親さんからのお便り >>