【クックちゃん】里親さん募集中です




春から夏にかけて保護した子猫たちの大多数は
おかげさまで良いご縁に恵まれ、里親さんのお宅で
幸せに暮らしているのですが、その一方でまだ
里親さんとのに出会いを待っている猫もいます。

そのひとりが【クックちゃん】。


b0041307_10143815.jpg
6月初め、保護直後の【クックちゃん】体重わずか600g



b0041307_10165317.jpg
母猫とはぐれたようで、ひとりぼっちでミャアミャア鳴いていた【クックちゃん】



焼けた鉄板か何かの上を歩いてしまったのか、
肉球がやけどして、皮が剥けていました。



b0041307_102478.jpg
丁寧に治療してもらったおかげで、皮膚は再生して
すっかりきれいに。





b0041307_10245230.jpg
保護主さんにべったりの甘えん坊【クックちゃん】



あれから約5ヶ月ちかくが経ち・・・



b0041307_1019665.jpg
【クックちゃん】はこんなに立派な中猫ちゃんに成長しました。




b0041307_10193947.jpg
外見はすっかり大きくなったけど、中身はまだほんの子どもです




b0041307_10205057.jpg
猫フレンドリーで先住のお兄ちゃん猫と大の仲良しの【クックちゃん】




b0041307_10221138.jpg
去勢手術も終え、運命のご家族との出会いを待っています。



【クックちゃん】の保護主さんは最近また捨てられていた
子猫を保護されたそうです。自分が世話している外猫の
避妊去勢手術をきちんとしていても、身勝手な人間のせい
で捨て猫が後を絶たず、苦労は尽きません。

そんな保護主さんのためにも【クックちゃん】の里親さんを
なんとか探してあげられたら、と思います。よろしくお願い
いたします。



b0041307_1034698.jpg
【クックちゃん】-ボクの家族になって下さい!



【クックちゃん】のプロフィールと募集詳細


[PR]
by akaneiona | 2008-10-30 10:07 | ★里親さん募集中の猫
<< カボチャ頭の猫-ハロウィーンは... ポッコリお腹 >>