さる三毛猫 ルパンちゃん3周年おめでとう(^0^)/



【さる三毛猫】という新ジャンルを開拓した(?)
ルパンちゃんの里親さんからいただいたお便りを
紹介させていただきます。


ご無沙汰しております。
8月末にルパンが家族になって丸3年が経ちました。
毎日、朝から晩まで一緒にいるせいか、
もっと長い時間を過ごしている気もします。
最近はお互いの意思疎通がかなり出来ている気がして、
ルパンのことをあまり猫だと感じない時があります(笑)



b0041307_12267.jpg



ブログ、いつも拝見しております。
里親募集の猫ちゃん達を素敵な里親さんに
紹介されていて、
本当に頭が下がります。
大吉くんや、みうちゃん、コニタン、バーバ、
みんなもお変わりあ りませんか?


b0041307_1223661.jpg


私の方は、個人的なメモでしかありませんが
ブログをはじめました。
基本的にはルパンの写真を集めているので、
お暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです。
http://lenalena77.exblog.jp/


次第に秋の気配が深まってまいりましたが、
台風などで気象が安定しておりませんので、
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。




里親Bさん、お便りありがとうございました。
ルパンちゃんを迎えていただいて、早くも3年に
なるのですね。おめでとうございます。

ルパンちゃん、ふっくら丸々、表情も満ち足りて
いて、Bさんご夫妻に愛され、幸せに暮らして
いるんだな、と写真を拝見して嬉しくなりました。


里親さんがルパンちゃんのことを中心に綴られて
いるブログさんかくとまんまるもとっても素敵なブログです。

ちょくちょく拝見させていただいています。ルパン
ちゃんの愛らしい姿と、Bさんのやさしい文章に
接していると、とてもやさしいほっこりした気持ちに
なれます。みなさま、ぜひご覧になってみて下さい。

素敵なアート関係の展覧会なども紹介されています。
興味があるものの、今は展覧会に足を運ぶ余裕が
まるでなく、行ったつもり、観たたつもりになって
楽しませていただいております。

ルパンちゃんはそのユニークな色柄のせいもおる
のでしょうが、たしかに猫じゃないみたいです^^
今、東京ではピカソ展をやっていますが、なんだか
ルパンちゃんを見ていると、ピカソの描いたアルル
カンのコスチュームをつけているようで、本当に
類を見ない美しい猫だと思います。

ルパンちゃんがこれからもBさんと一緒に楽しく、
穏やかに健やかに過ごせますように。


PS 
おかげさまでうちの子達はみんな元気です。気に
かけて下さってありがとうございます。ルパンちゃ
ん似のみうちゃんも健在ですよ。最近は子猫の
まあくんに慕われていて(^^;子守もしてくれます。

b0041307_1220284.jpg






[PR]
by akaneiona | 2008-11-06 11:57 | 里子に出た子達
<< じゃじゃ丸くん里親さんからのお便り 姫・殿ちゃんの里親さんからのお便り >>