う~たん&まあくん里親さん内定!





ビビラーブラザーズ(^^;こと、う~たん&まあくんの
お見合いをしまして、おかげさまですばらしい里親さん
が内定しました。


b0041307_144627100.jpg
う~たん&まあくん良かったね~おめでとう!




お見合い当初はカチカチに緊張してまさに「借りて
きた猫」状態だった2匹ですが(まあくんなんて震えて
いた)(^^;、里親希望のご夫妻はビビリなう~たん、
まあくんを怖がらせないように、終始そうっと遠くから
見るだけにとどめて下さって、あれこれお話をしている
うちに、ふたりとも徐々に緊張がほぐれ、う~たんは
香箱を組みリラックス、最後にはふたりともスヤスヤ
お昼寝してしまいました^^ 


b0041307_1448992.jpg



ビビリな子は里親さん選びもとりわけ慎重になりますが
(なかなか懐かないといってお戻しになったらかわい
そうなので)、このご夫妻なら猫が嫌がることを無理
強いしたりは決してなさらず、ふたりの身になって、
焦らず気長に見守って下さるにちがいないと思いまし
た。


b0041307_14511333.jpg





やさしく、もの静かで、思いやりがある里親さんに
めぐり会えて、本当に嬉しいです。何の心配もなく、
安心してふたりを託すことができると感じました。

ともに暮らして2ヶ月の私にはふたりともよく慣れて、
抱っこも全然OKなので、きっと大丈夫。



b0041307_14545568.jpg




お届けはご新居が完成する年末になるのですが、
ご新居は猫専用ドアもついているお猫さま仕様
だそうです^^お届けが楽しみです。


b0041307_14593640.jpg



新しい環境に早く慣れるようにと、2匹にプレゼントして
いただいたすてきな水玉のブランケット、ふわふわで
あたたかくて気に入った模様です。これに包んでお届け
する予定。それまでに、たくさん臭いをつけておきます。


b0041307_14595430.jpg
ふたり一緒に里子に出られて嬉しいね(^0^)/




b0041307_1501245.jpg
里親さん、ありがとニャン056.gif




b0041307_1503043.jpg
年末が待ち遠しいニャ058.gif



里親さんご夫妻、そしてふたりを応援してくださった
みなさまに感謝いたします。アクシデントが起こ
らずうまくお届け→正式譲渡までこぎつけますように。
なお、う~たん&まあくんの募集はストップさせて
いただきます。

[PR]
by akaneiona | 2008-11-22 14:30 | ★里親さん募集中の猫
<< 髪型 サル三毛発見!他人の空似? >>