カテゴリ:マイケル( 15 )
シンクロナイズドひなたぼっこ


b0041307_1515822.jpg


マイケルとシャラのシンクロナイズドひなたぼっこ。
目が見えないのに、マイケルとまったく同じポーズを
決めるシャラ、さすがです。息のあったペアです。


b0041307_15204579.jpg
      「うーん、お見事ニャン。10点満点!」by大吉審査員
[PR]
by akaneiona | 2006-01-27 15:19 | マイケル
寒~い冬だって・・・

寒~い冬だって、皮下脂肪をたーーっぷり蓄えた
マイ子はへっちゃらです。


b0041307_22241874.jpg
         ホカペの上をゴロン、ゴロン


b0041307_22245696.jpg
              「ぬくいのぅ~」


b0041307_22254664.jpg
 「マイ子兄たん、ちょっと考えた方がいいんじゃない」 by シャラ


ちなみにマイ子のテーマソングは・・・

1番♪おいらはマイ子~、おデブな茶トラ~、
    おいらが走ると地響きするぜぃ~♪

2番♪おいらはマイ子~、大食い茶トラ~、 
    おいらのウエスト、パツンパツンだぜぃ~♪

(石原裕次郎の『嵐を呼ぶ男』の替え歌です(ふるっ(^^;)
[PR]
by akaneiona | 2006-01-12 22:34 | マイケル
正月太り

食べること命のマイ子、食っちゃ寝、食っちゃ寝を
続けていたら、こんなお腹になっちゃいました( ̄■ ̄;)!



b0041307_20484764.jpg
 「今年は本気でダイエットしないとやばいよ、マイ子」 byひろぞう


b0041307_20504637.jpg
  「ひろぞうもマイ子に負けずやばいんじゃない( ̄ー ̄)」 by 大吉


b0041307_20543063.jpg
  「そういう大吉兄ちゃんもかなりやばいんじゃない」 byシャラ
[PR]
by akaneiona | 2006-01-09 20:49 | マイケル
子持ちししゃも

食欲旺盛なマイケル、仔猫のごはんまで盗み食いするものです
から、とうとう「子持ちししゃも」くんになってしまいました(>_<)




b0041307_11393196.jpg
       お腹ぽっこりマイ子さん、おめでたですか??
[PR]
by akaneiona | 2005-11-23 11:42 | マイケル
ドッペルゲンガー

この世には姿かたちがそっくりのもう一人の自分が
いると言われるが・・・・


b0041307_12154429.jpg
          ボクは会ってしまった。もう一人のボクに。


b0041307_12171282.jpg
         もう一人のボクもやっぱり顔がデカいなあ(^^;


b0041307_12215090.jpg
              同感・・・・
[PR]
by akaneiona | 2005-11-17 12:21 | マイケル
乳臭いお子ちゃま

ジンジャーズで唯一里子に出たネロ(現nanさん宅のひーちゃん)は
マイケルを母猫のように慕って慕って、いつもマイケルの後を追って
いた。

b0041307_17282454.jpg




その後釜を狙っていたのはピコ。



b0041307_17292228.jpg
           マイケルにいちゃ~~~ん!


b0041307_17295480.jpg
           あたちにもチュパチュパさせて。


b0041307_17294860.jpg
         ピコたん、もうおねえちゃんなんだよ。



マイ子のおっぱい独占できたのもつかの間、強敵チビユリが猛チャージ。



b0041307_17342050.jpg
         チューチュー♪ジュッパジュッパ♪


b0041307_17351634.jpg
         擬似授乳は30分以上に及ぶことも・・・・


b0041307_173653.jpg
      「あたちたちは乳臭いお子ちゃまはもう卒業よ」 モーモー
[PR]
by akaneiona | 2005-09-11 17:38 | マイケル
呉越同舟


b0041307_1464754.jpg
         8月は(も)子育て忙しかったニャンね



b0041307_1474320.jpg
       でもネロとモーモーに里親さん内定して嬉しいニャンね



b0041307_1483126.jpg
       ピコとプッチにもよい里親さんがあらわれるといいニャンね
[PR]
by akaneiona | 2005-09-01 14:12 | マイケル
子煩悩

b0041307_13122573.jpg
      舎弟オリバーを毛繕いしてやるマイケル兄貴


b0041307_13132342.jpg
              メイベルちゃんと握手


ことポワロ・メイベル・オリバーの子育てに関して言えば、
大吉よりマイケルの方が熱心です。キジトラは面倒見が
良いということですが、茶トラも負けず劣らずだと思います。
[PR]
by akaneiona | 2005-08-03 13:15 | マイケル
暑中お見舞い

夜風にあたるマイちゃん

今日も暑かったですね~ みなさま、ボクのようにモリモリ食べて
暑い夏を乗り切りましょう♪

b0041307_3255650.jpg
             金猫の夏、日本の夏
[PR]
by akaneiona | 2005-08-01 03:28 | マイケル
茶トラ道


マイケル兄貴から茶トラ道の薫陶を受け、日増しにおっとりしてきた
オリバー舎弟。。。


b0041307_230547.jpg
    M兄貴 「茶トラたるもの、食って、寝て、また食って・・・・」


b0041307_22545635.jpg
       O舎弟  「マイケル兄貴、おっ、おもいんですけど」
[PR]
by akaneiona | 2005-07-26 23:04 | マイケル