カテゴリ:シャラポワ( 34 )
鼻のしわ




シャラはゴキゲンなときに鼻の頭にしわを寄せて、
雲雀のようなきれいな鳴き声でニャ、ニャと
鳴きます。



b0041307_13293762.jpg
鼻のしわ-ゴキゲンのサイン




b0041307_13321624.jpg
子煩悩なシャラ、まあくんに甘えられて鼻にしわができています^^



b0041307_1335069.jpg
長いシッポをじゃらしに使って子猫を遊ばせるシャラ、またしても鼻しわ。





b0041307_133623100.jpg
シャラ、子猫にやさしくしてくれてありがとうね。





子煩悩な大人猫が子猫たちを世話してくれるので、
みんな良い子に育ち、大助かりです。


[PR]
by akaneiona | 2008-11-09 13:23 | シャラポワ
ポッコリお腹





b0041307_22504416.jpg
最近、ポッコリお腹が気になるシャラ(本人は別に気にしてませんが(^^;




b0041307_22535268.jpg
シルビーが3キロなのに対し、シャラは5キロ、姉妹でも体質って違うのね





b0041307_2257894.jpg
お腹のタプリ具合にかけては大吉にも引けをとらない程に005.gif





b0041307_2302972.jpg
いくら大吉LOVEだからって体型まで真似なくてもいいのに(≧ω≦)b




b0041307_22553677.jpg
シャラ★むっちり・グラマラス・バディ058.gif




b0041307_233448.jpg
お化けのお手手で気持ちよさげにお昼寝中056.gif








[PR]
by akaneiona | 2008-10-29 22:48 | シャラポワ
Teo Toriatte




b0041307_1351854.jpg
♪手をとりあってこのままいこう~♪





b0041307_136141.jpg
♪愛する兄ちゃんと~♪




[PR]
by akaneiona | 2008-10-19 13:03 | シャラポワ
自分より人の名前に反応する猫







b0041307_8535890.jpg






私が大吉の名前を呼ぶと、自分の名前を呼ばれた
ときよりも一目散に、そそくさと駆け寄ってくる【シャラ】。
【シャラ】はもちろん自分の名前がわかっていて、名前を呼ぶと
返事をしてくれるのだが、自分の名前より大吉の名前に
余計に反応するのだ。






b0041307_8552485.jpg





誰よりも大吉を慕う【シャラ】。
いつでもどこでも大吉兄ちゃんのそばに寄り添っていた
いんだよね。




[PR]
by akaneiona | 2008-02-17 08:53 | シャラポワ
ダイエット警報発令?





最近、【シャラ】のお腹がタプってます。




b0041307_2191549.jpg
【シャラ】ちゃん、そんなとこまで大ちゃんの真似しなくていいのよ(^^;






b0041307_2214542.jpg
「ママさん、【そんなとこ】ってどんなとこですか?」by 大吉





b0041307_2224870.jpg
【シャラ】-「育児って重労働でお腹が空くのよ(≧ω≦)b」




[PR]
by akaneiona | 2007-11-13 02:31 | シャラポワ
こういう寝相が流行っているのか?






b0041307_1333158.jpg
またしてもアンヨに注目!






我が家ではこういう寝相が流行っているのか?






b0041307_13334243.jpg
「ニャハっ(≧ω≦)b」





【シャラ】の大胆寝相に、陽だまりベストスポットを
明け渡し、スゴスゴと退散なされた【ゴンゴン】でした(^^;




[PR]
by akaneiona | 2007-10-29 19:37 | シャラポワ
日々是平安






b0041307_12203221.jpg
シャラとバーバ-日々是平安




更新が滞っていてすみません。
夏バテ+夏カゼ?でしばし休養中です。
もうしばらくお待ちを。
うちニャンズはおかげさまでみな元気です。





b0041307_12205320.jpg
シャラと大吉-日々是くっつきむし




一体いつになったら夏が終わるのでしょうか?
厳しい残暑の折、みなさまもご自愛下さい。







[PR]
by akaneiona | 2007-08-22 12:30 | シャラポワ
暑さよ、止まれ







b0041307_10574949.jpg
毎日、暑いわね~ι(´Д`υ)







b0041307_1059286.jpg
もー毛皮脱いじゃいたいわ~ (´_` i)




[PR]
by akaneiona | 2007-08-16 11:00 | シャラポワ
離れられないの





ちょっぴり暑苦しいけれど・・・





b0041307_1712372.jpg
       ♥大吉兄ちゃんからは離れられないの♥



[PR]
by akaneiona | 2007-07-02 17:08 | シャラポワ
子育てって楽しいかも






b0041307_11515351.jpg
             シャラは惜しみなく与える




b0041307_1153549.jpg
           子育てってけっこう楽しいかも





b0041307_1205462.jpg
             こう見えても遊ばせるのは得意なの





b0041307_1214273.jpg
              史上最強のおもちゃもあるし、






b0041307_1222473.jpg
                トゥリャーッ!!






b0041307_11584413.jpg
               子育てに疲れたら、






b0041307_11593371.jpg
               時には手抜きも必要よ








我が家の女子チームで唯一、子育てに積極参画するシャラ。
妹のシルビーはいつまでも甘えん坊の赤ちゃん気質。それに
おつむがちと軽いので、子猫を遊ばせてるのか、遊ばれてる
のかわからなくなる。

みうちんとサッチャンはまだ新入りに不慣れで、不寛容。どう
対応していいかわからず、子猫を敬遠する。

バーバは来るものは拒まずだが、基本的に我関せずの境地。

でも大吉や人間に「愛される」ことから、自ら「愛する」ことを
学んだシャラが一番満ち足りて輝いて見える。



今日の格言^^
愛されることは幸福ではなく、愛することこそ幸福だ by H. ヘッセ





[PR]
by akaneiona | 2007-06-05 12:14 | シャラポワ