「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
変則川の字



b0041307_1530312.jpg
        真ん中に大人猫、両側に仔猫が寝る変則川の字       
[PR]
by akaneiona | 2005-11-29 15:33 | モーモー・ピコ・プッチ・ネロ
紅葉狩り



b0041307_15274124.jpg
         マイ子:だいぶ色づいてきましたニャ。
         大吉:そういうあんたも黄金色に色づいてますニャ。
[PR]
by akaneiona | 2005-11-29 15:29 |
モコちゃん新聞

里親さんが先日、モコちゃんを健康診断に連れて行って
下さいました。検便も血液検査も問題なし、いたって
健康、体重も1.6kgになったそうです(^-^)v


b0041307_1493218.jpg
              寝る子は育つにゃ
 

b0041307_1492447.jpg
               笑うブーニャン



b0041307_1491054.jpg
               モコ☆ココ茸

モコちゃん、すくすくと健やかに育ってくれて嬉しいです。
Mさん、ももりん、ありがとうございました。
掲載が遅くなってしまってすみませんでした。
[PR]
by akaneiona | 2005-11-27 14:13 | その他
【レオくん】里親さん内定しました。

おかげさまで【レオくん】の里親さんが内定しましたので
募集をストップさせていただきます。たくさんのお問い合わせ
ありがとうございました。


b0041307_1442719.jpg




b0041307_1451092.jpg

[PR]
by akaneiona | 2005-11-27 14:05 | その他
元気くん、里親さん募集中です。
【元気君、里親さん募集中!】

捨てられた仔猫の【元気くん】が里親さん募集しています。
プッチにそっくりの【元気くん】、やんちゃでとてもなつこい
男の子です。よろしくお願いいたします。



b0041307_1359512.jpg
       おっ、ボクの双子の兄ちゃんですか?!
ついでにボクも里親さんお待ちしてますにゃ♪
[PR]
by akaneiona | 2005-11-27 14:00 | その他
vis-a-vis



b0041307_1519137.jpg

[PR]
by akaneiona | 2005-11-25 15:20 | シャラポワ
勤労感謝の日

ポカポカ小春日和ですね~♪


b0041307_120313.jpg
        兄ちゃん、今日は勤労感謝の日なんだって byシル  




b0041307_1232638.jpg
  せっせと働いて缶詰買ってきてくれる同居人に感謝にゃ by マイ子
[PR]
by akaneiona | 2005-11-23 12:17 |
子持ちししゃも

食欲旺盛なマイケル、仔猫のごはんまで盗み食いするものです
から、とうとう「子持ちししゃも」くんになってしまいました(>_<)




b0041307_11393196.jpg
       お腹ぽっこりマイ子さん、おめでたですか??
[PR]
by akaneiona | 2005-11-23 11:42 | マイケル
ネコ畑

今年もホットカーペット上にできました。
冬の風物詩、お花畑ならぬ「ネコ畑」。


b0041307_11172210.jpg
上から時計回りにシャラ(ベッドの中)、シル、大吉、プッチ、マイケル、ピコ



b0041307_11201978.jpg
  「マイ子兄ちゃん、横着して寝ながらおもちゃにじゃれるのは反則です」 by プッチ
[PR]
by akaneiona | 2005-11-22 11:23 |
【ルパンちゃん】(旧モンチッチちゃん)便り♪

9月に代理募集で里子に出たサル三毛の【ルパンちゃん】
(旧モンチッチちゃん)の里親さんからお便りいただきました。

ご無沙汰しております。
ねこのルパン(モンチッチちゃん)をお譲りいただいたBと申します。
ルパンがそろそろ6ヶ月となりますので、次の土曜日に
A動物病院にて避妊手術をしていただくことになりました。


b0041307_1262315.jpg


ルパンはおかげ様で順調に成長し、
先日病院で体重を測ってもらったところ2.8kgありました。
カーテンに登ったり、紙が好きなようで紙を噛むくせはありますが、
あまり困った行動をとることはありません。
そして、ひとりで居るより人と一緒に居たいようで、
わたしにも夫にもベッタリとついてくるので、とてもかわいいです。


b0041307_1261019.jpg

A動物病院は翌日には退院させてくださるようで
とても嬉しいのですが、やはりちょっと寂しくなりそうです。
でも、病院の方々はとても親切でやさしいですし、
H様(保護主さん)のお墨付きですので安心ですね。

最近のルパンの写真を少しですが添付いたします。
H様にもよろしくお伝えください。

朝晩の冷え込みが本格的になって参りましたので、
お身体ご自愛くださいませ。では、失礼します。


b0041307_1255576.jpg




Bさん、お便りありがとうございました。
ルパンちゃん、美猫さんになりましたね。とっも良い表情をしています。
写真もすごくお上手!非常に芸術的で美しいです。

保護主さんにもルパンちゃんが幸せに暮らしていること、
お知らせしておきます。きっと大喜びされるでしょう。

避妊手術、ご心配でしょうが、A先生にお任せしておけば、
きっとうまくいくと思います。

少しの辛抱だからがんばってね、ルパンちゃん!
[PR]
by akaneiona | 2005-11-21 12:09 | その他