人気ブログランキング | 話題のタグを見る
避妊手術
2004/11/19の出来事

生後半年ぐらいになり、体重が2.8キロに達した【いおな】。
そろそろ避妊をと思いつつも、ちっちゃな身体にメスをいれる
のがかわいそうで、ついのびのびになっていました。
本格的な冬を迎え、寒くなる前にと、今週ついに避妊手術を
受けさせました。

病院で2泊した【いおな】。退院のお迎えに行ったら先生から
「【いおな】ちゃん、入院中、飲まず食わずでトイレもほとんど
しませんでした。」と言われました。かわいそうに、、。

【いおな】は人一倍臆病で人見知りのはげしい子です。病院で
知らない人や動物に囲まれて、きっと怖くて仕方なかったの
でしょう。ごめんね、【いおな】。

しかも【いおな】は腹巻のようなお洋服を着せられていました。
傷口をなめないようにするためです。窮屈でうっとうしいらしく、
帰宅したとたん、バリバリと爪とぎを始めました。

「大変だったね、【いおな】。よくがんばってえらかったよ。」
避妊手術_b0041307_1353779.jpg

by akaneiona | 2005-01-10 01:36 | いおな
<< お帰り、【いおな】 ぎゅうぎゅう >>