人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪Happy Birthday,Dear 大ちゃん♪
今月2月22日は猫好きの間ではニャン・ニャン・ニャンで
猫の日になっていますが、我が家では今年から本日を
【大吉】の誕生日に制定しました。

もちろん、新宿副都心でさすらいの風来坊をやっていた
【大吉】の出自は一切不明で、本当の誕生日はわかりま
せん。そこで昨年、我が家へやってきた日を誕生日にしよ
うと思ったのですが、生憎とうるう年の2月29日だったため、
それでは4年に1回しか誕生日が祝えなくなってしまう・・・
そこで【大吉】が保護された2月22日をもって誕生日とする
ことに相成りました。

コウさんが保護直後に連れて行かれた病院で【大吉】は推
定3歳と言われたそうですから、今年【大吉】は4歳の誕生
日を迎えたことになります。保護当時の【大吉】です。当時は
警戒心が強く、今とは全然ちがう顔つきをしていました。

今ではこんなに穏やかな顔つきの優しいお兄ちゃんに変貌
を遂げました。
♪Happy Birthday,Dear 大ちゃん♪_b0041307_4143617.jpg
「大ちゃん、4歳の誕生日おめでとう。大ちゃんと出会えてママさん、とても幸せだよ。この1年、ママさんを支えてくれてありがとう。大吉-My Sweet Boy, I Love You!」
by akaneiona | 2005-02-22 23:07 | 大吉
<< あかね テレビっ子 >>