人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春一番
シルビーに春がやってきたようです。
一昨日の夜、背中をブラッシングしていたら、
スイッチオンしてしまいました。

突然、腰をあげて変なポーズをはじめ、
「フンナァ~フンアァ~」と裏声で鳴き始め、
レオを誘惑しに行きました。

去勢が済んでいるレオもそれに反応して、えん
えんと二人で愛のデュエットを大合唱。
うるさくて朝までほとんど眠れませんでした
(-_-メ)。ちなみに大吉はまったく反応なし。

翌日、避妊手術を受けさせるため動物病院へ
急行。「あら~、この子がシャラポワちゃんの
姉妹なの?この子もハイソックスはいちゃって
かわいいわね~。」と病院のスタッフさんに
ちやほやされてご満悦顔のシルビーちゃん。
シルビー、しばらく大変だけど、がんばるんだ
よ。

というわけで、シルビーは現在、入院中です。
春一番_b0041307_2363998.jpg
     「あたち、春一番吹いちゃった( ̄m ̄*)」
by akaneiona | 2005-02-23 23:09 | シルビー
<< びゅんびゅん丸 あかね >>