人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gallery IONA
いおなちゃんの里親Nさんからは新作写真を
ちょくちょく送っていただき、目を細めながら
飽かず眺めています。

どれもこれもかわいくて、2,3枚に絞ることが
できないので、一挙公開させていただきます。
題して"Gallery IONA"・・・ぜひご覧下さい。

Gallery IONA_b0041307_1545299.jpg
               「気になる」

Gallery IONA_b0041307_157392.jpg
                「毛布大好き」

Gallery IONA_b0041307_159558.jpg
                「おねんね中」

Gallery IONA_b0041307_1575814.jpg
             「お気に入りの場所」

Gallery IONA_b0041307_233979.jpg
              「日向ぼっこ」

Gallery IONA_b0041307_24563.jpg
               「ん?呼んだ?」

Gallery IONA_b0041307_243077.jpg
               「カメラ目線」

Gallery IONA_b0041307_244813.jpg
              「お目目ぱっちり」

いおなちゃん、美人姉妹Nさんに似て、どんどん
美猫度がアップしています(=^・^=)

大事に慈しんでいただいているのが、穏やかで
柔和な表情によく表れていると思います。

こんなメッセージも添えられていました。

「いーたんの鳴き方は,本当におしゃべりをしているよう
ですね^^何を言っているのかとても気になります(笑)」

きっと「あたち、新しいおうちでとっても幸せよ。Nさん
大好き!」って言っているんだと思います(*^_^*)
Nさん、いつもありがとうございます。
by akaneiona | 2005-02-28 02:11 | いおな
<< 抜け毛 What's Mich... >>