人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こだわりの豆球
以前、ある里親希望者さんから一風変わった
お問い合わせがありました。

仲人さんを介して伝えられた条件はただ一つ
-「豆球が黒い猫」というものでした。
豆球とは???肉球のことでした。豆球と
いう言い方、初めて聞きましたが、なかなか
かわいい呼び方だと思いました。

実はその希望者さんが後にあかねのママ猫
モコちゃんの里親さんになって下さったIさん
です。ほとんどその条件にマッチするという理
由だけでもらっていただいたのに、その後モコ
ちゃんはIさんご夫妻からお姫さまのように大事
にかわいがられ、幸せに暮らしています。

世の中、なにがきっかけで幸運をつかむか、
本当にわからないものですね。

で、大吉とあかねの「豆球」チェック。
こだわりの豆球_b0041307_0221916.jpg

        ふっくらつややか・・・丹波の黒豆?

こだわりの豆球_b0041307_023228.jpg

           フ○ッ子のお豆さん?

こだわりの豆球_b0041307_0232543.jpg

               黒の碁石?

こだわりの豆球_b0041307_0233923.jpg

             プニプニ豆球づくしの図
by akaneiona | 2005-03-05 00:33 | あかね
<< 嬉しいね♪ 目玉事件 >>