人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいね♪
避妊手術をして退院直後はお腹の抜糸跡が
気になるのか、さかんに舐めていたシルビー
でしたが、もうほとんど気にしなくなりました。
抱っこしてお腹を見ても、傷跡はすっかりきれ
いになっています。

嬉しいね♪_b0041307_281529.jpg

このところ、どんどんフレンドリー度がアップして
きていて、大吉兄ちゃんだけでなく、あかね、
レオ、シャラポワみんなと均等に遊べるように
なってきました。また、夜中にぶつぶつ独り言を
つぶやくこともほとんどなくなってきました。
あのおしゃべりはなれない環境から来る夜鳴きの
一種だったのでしょうか?

嬉しいね♪_b0041307_283566.jpg

そんなシルビーですが、今朝また嬉しい出来事が
ありました。目が覚めてみたら枕元にちょこんと
寝ていたのです。

嬉しいね♪_b0041307_291150.jpg

この調子だと、布団の中に入ってくるのも時間の
問題かしらと期待に胸ふくらませています。
by akaneiona | 2005-03-06 02:13 | シルビー
<< ヨーちゃん こだわりの豆球 >>