人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捨てられた母仔猫
避妊せずに出入り自由にしていた飼い猫が4匹の仔猫を
出産、母仔猫まとめて捨てられました。

捨てられた母仔猫_b0041307_193412.jpg

まだ若そうな母猫、自分は飲まず食わずで仔猫にすべて
与え、やせ細っていた。とてもおとなしい猫ですが、仔猫と
引き離されそうになると、半狂乱になった。

捨てられた母仔猫_b0041307_110249.jpg

まだ捨てられて1週間ほどらしい。今週前半の雨の中、
寒さにこごえて風邪をひいていた。幸い、捨てられて間も
なかったため、状態は当初思ったほど悪くなく、どんどん
元気になっています。
捨てられた母仔猫_b0041307_1102214.jpg

例によって、ベビーシッターは大吉が買って出てくれました。

捨てられた母仔猫_b0041307_1105315.jpg


4仔猫のうち2匹と母猫はコウさんが保護してくださること
になり、今日引き取られていきました。

別れ別れになっちゃうけど、今度こそ捨てたりしない良い里
親さんを探して幸せにしてあげるから、みんながんばろうね。
by akaneiona | 2005-05-28 01:24 | お外の猫
<< ボクだって -子育ては男の時代- ごきげんさ♪ >>