人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンディ&ホーマーの里親さん募集!
8/20 おかげさまで2匹一緒に迎えて下さる
すばらしい里親さんが正式決定しました。キャンディはトラミちゃんに
ホーマーはトラジちゃんに改名しました。これまで2匹を応援して下さった
皆様、ありがとうございました。トラミちゃんとトラジちゃん、いつまでも
幸せにね。


生後1.5ヶ月超(5/11生まれの8週齢目)のかわいい仔猫たち
キャンディー&ホーマーの里親さんを募集しています。

キャンディ&ホーマーの里親さん募集!_b0041307_10352350.jpg
      キャンディ(左)とホーマー(右)です。よろしくね♪


仮名:キャンディ 三毛  メス しっぽは長くてまっすぐ
仮名:ホーマー キジ白 オス しっぽは長くてまっすぐ

健康状態はきわめて良好です。ワクチン接種はまだです。
元気いっぱいなきょうだいで、家の中で生まれたので
人間にも大変なついています。

  
キャンディ&ホーマーの里親さん募集!_b0041307_117301.jpg
好奇心旺盛なキャンディ

キャンディ&ホーマーの里親さん募集!_b0041307_10382521.jpg
         甘えん坊のホーマー

キャンディ&ホーマーの里親さん募集!_b0041307_10384032.jpg
         きれいな三毛柄のキャンディ  

キャンディ&ホーマーの里親さん募集!_b0041307_10391043.jpg
         おいかけっこ好きなホーマー       

キャンディ&ホーマーの里親さん募集!_b0041307_10393825.jpg
             仲良しきょうだい



保護主さんがネット環境にないため代理募集です。

4月にがりがりに痩せて弱っていた母猫を保護しました。
あまりに痩せていたため、妊娠していることに気づかず、
5月11日に家の中で2匹を出産しました。

母猫は病院で治療してもらい、今は元気に回復してきて
います。1ヶ月後に避妊手術をする予定です。

保護主さんのお宅には他にも18匹の保護猫がおり、外の猫の
世話もしているため、十分に遊んでやることができません。
そこでこの子たちをかわいがってくださる優しい里親さんを探す
ことにしました。


簡単なアンケートにお答え戴いてからお見合い(場所は調布市
又は世田谷区)、後日、ご自宅へのお届けとなります。

お問い合わせ先:drl_arch@yahoo.co.jp 関根まで


●里親さんにお願いしたいこと:
-家族の一員として愛情をもって終生飼育すること
-完全室内飼い
-時期が来たら避妊・去勢手術を施し繁殖制限すること
-適切な健康管理
-飼育できる住宅環境の方
-身分証明書の提示・誓約書の提出・時おりの近況報告


どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。             
by akaneiona | 2005-07-02 10:45 | その他
<< いおなちゃん便り♪ 子育て談義 >>