人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミントちゃん便り♪


ミントの里親Nさんからいただいた近況報告をまとめてご紹介させて
いただきます。Nさん、おそくなってしまいごめんなさい。みなさま、
あいかわらず、かわいさ炸裂のミントをしばしお楽しみ下さい(^^;

 
こんにちは。ミント、着々と慣れてくれています。
ご飯もガッツリ食べてくれますし、おしっこ、うんちも粗相なくおりこう
さんです!目の赤みもひいています。かなり遊びも激しくなって
きました。一人運動会もしています。激しくてちょっとビックリです。 

ミントちゃん便り♪_b0041307_1340227.jpg
            遊びつかれてにょび~~

家の中も昼間は開放しているのですが、 部屋に一人で寂しくなったり
するとすぐに戻ってきたりします。呼ぶと来る(様な気がする)ようです^^

ミントちゃん便り♪_b0041307_1341082.jpg
            遊び相手のネズくんと

抱っこはあまり好きではないみたいですが、なでられるのはいつでも
どこでもオッケイなのようです☆ リラックスしてきてどこでも寝ています。

今はテッシュケースの中のねずみに夢中です♪可愛くて仕方がありま
せん~!

ミントちゃん便り♪_b0041307_1341438.jpg
             ネズくん、出ておいで~



6月末に一時、風邪をひいたようで体調を崩したミントでしたが、
すぐに回復したそうで、今月上旬にワクチン接種を受けさせて
下さいました。

 
ミントが全快しました♪うれしい事このうえないです!!やはり風邪だった
か・・・または前の日に、例の姪っ子家族が遊びに来てすごい勢いでミントを
可愛がりまくったからか・・・?

ミントちゃん便り♪_b0041307_13494133.jpg
              新しいお友達

とにかく、元気になりました♪早く連絡したかったのですが、最近のミントの
ブームがパソコン画面のポインターを追うことなので。。(汗) 

ミントちゃん便り♪_b0041307_13501415.jpg
      本ブログにじいっと見入るミント-パソコン好き


なかなかゆっくりキー操作ができませんでした。本日は主人がお相手して
くれています。

ミントちゃん便り♪_b0041307_1350524.jpg
                 つかまえた!


本日無事ワクチン接種してきました。6時くらいに車で3分程のところで
したが。。。大鳴きしました^^ たしかパセリンもそのように書き込みが
あったかと・・・病院についてからは、とても静かで‘おとなしい子ですね’と
言われましたが。んん??

簡単な体のチェックと検便等、問題なく健康でした♪体重は1.45kgでし
た。太ってますか?!?!

帰りも大鳴き>< 家についたらちょっとアンニュイなカンジでテーブルの
上でくったり・・・ちょっと心配になってしまいましたが、ご飯もガッチリ食べ
て元気になりました^^ 

ミントちゃん便り♪_b0041307_13453221.jpg
                 くったり

来月もう一回摂取となります。 今日は私も病院デビューだったのでうまく
質問ができなかったように思います・・。また来月頑張ってきます♪


Nさん、かわいいミントのショットと詳しい近況報告、いつもありがとう
ございます。ミントがすくすく元気に育っている姿を拝見でき、本当に
嬉しい限りです。今が一番遊びたい盛りで、腕白仔猫の遊び相手は
なかなか大変だと思いますが、これからもミントのことをよろしくお願
いいたします。
by akaneiona | 2005-07-17 14:02 | マリー&ミント
<< 暑いのにべったり マリーの里親さん決定 >>