人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジンジャーズ4兄弟

神社から保護したチビチビ4兄弟、長ったらしいので今後
「ジンジャーズ4兄弟」と呼ぶことにします^^

4匹ともようやく下痢がおさまってきました。ホッ。
ゆるゆるうんにょが、溶けかかったソフトクリームぐらいの固さに。

イソップ物語の蛙のお母さんのように、お腹がぱっつんぱっ
つんに膨らんでしまったので、食べ過ぎかもしれないと、食事の量を
ちょっと控えめにしています。

ジンジャーズ4兄弟_b0041307_1802776.jpg
 モーモーちゃん、元気元気、お目目ぱっちりに。ケージから出せ~と鳴いてます。


ジンジャーズ4兄弟_b0041307_1822046.jpg
ネロ、シャーしなくなりました。毛並みはふわふわで心地よい手触り。


ジンジャーズ4兄弟_b0041307_1842431.jpg
 プチポワロでは長いので「プッチ」に。黒白はきつい性格だと言う人がいるけれど、ポワロにしろ、プッチにしろ、とっても穏やかな良い子。兄弟の中で一番温和かな。

ジンジャーズ4兄弟_b0041307_1862294.jpg
   ピコちゃん、元気が出てきて、兄弟と遊ぶようになりました。
by akaneiona | 2005-08-04 18:10 | モーモー・ピコ・プッチ・ネロ
<< TNR 第10号 子煩悩 >>