人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合言葉はトラ!トラ!トラ!

【キャンディ&ホーマー】改め、【トラミちゃん&トラジちゃん】を
里子に迎えて下さった里親Uさんがこのたびめでたくブログを
オープンされました♪名付けて「普通にしあわせ」 


ご無沙汰しております。
日が落ちるのが早くなってきましたが、まだまだ暑い日が続きますが
猫ちゃん共々お元気でお過ごしでらっしゃいますでしょうか?

さて、主人の仕事が忙しく暇をもてあましておりますので(苦笑)
トラジミの報告を兼ねて私も昨日からブログを始めました。
今は時間ばかりあるので長々と書いてしまっていますが
トラジミの近影も何枚か載せていますので写真だけでも見にいらしてください♪
http://torajimi.exblog.jp/
お待ちしております。



熱狂的阪神タイガーズファンのUご夫妻らしく背景色はもちろん
黄色^^みなさん、ぜひかわいい【トラミちゃん&トラジちゃん】の
近況をご覧に遊びにいらしてみて下さい!
by akaneiona | 2005-09-15 23:20 | その他
<< 仔猫【ユーリ】の優雅な一日 赤ちゃんがえりor怪我の功名? >>