人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雲隠れ

昨夜はせっかくお月見にいらしていただいたのに、我が家の
十五夜連合が集団で雲隠れしてしまい、失礼いたしましたm(_ _)m
シルうさぎの餅つき大会に参加していたそうです^^;

リクエストにお応えして再投稿してみます。今度は見えるかな?



雲隠れ_b0041307_21502100.jpg
            名月その1-月見だいきち



雲隠れ_b0041307_21501960.jpg
            名月その2-月見まいける



雲隠れ_b0041307_2150336.jpg
             名月その3-月見あんじぇら



雲隠れ_b0041307_2151361.jpg
              ススキの穂(^^;



雲隠れ_b0041307_2152764.jpg
           ボクだって今宵は満月ポーズさ!-月見ゆーり



写真提供:きくりん(1-4枚目)


※以前にも一度こういうことがあったのですが、原因がわかりません。
とりあえずサイズを少し縮小して再投稿してみました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い
致します。
by akaneiona | 2005-09-19 21:54
<< 妖しい(怪しい?)関係 中秋の名月 >>