人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集

2/5 里親さんが内定しましたのでいったん
募集をストップさせていただきます。


今年最後の(たぶん^^;)里親さん募集です。虐待地域で保護
された、かわいいキジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】が、優しい
里親さんを探しています。


おかげさまで【タッくん】は里親さん決定しました。
【オッくん】は引き続き里親さん募集中です。


キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_942295.jpg
                【タッくん】


保護主さんがネット環境にないための代理募集です。

ボランティアさんが外猫の避妊去勢手術を進めている地域で
お腹を空かせているところを保護されました。虐待が頻発し
ている地域で、【タッくん】&【オッくん】もクレゾールの
ような薬剤をかけられ、保護直後は薬剤のせいか、あるいは
風邪のせいか、目がぐちゃぐちゃでしたが、根気強く治療し
た結果、見違えるほどきれいになりました。共にうっすら涙
目です。


キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_962893.jpg
            とてもおとなしい【オッくん】


キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_951967.jpg
             やんちゃな膝のり猫の【タッくん】

【タッくん】は、左目はわずかに白濁があり、若干視力は
弱いかもしれませんが、日常生活を送る上では全く支障はな
く、特に治療の必要もありません。

キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_93524.jpg
              うっすら涙目【タッくん】


保護主さんは精力的に外猫の避妊手術を進めており、これか
らも捨てられたり、助けを必要としている猫を保護してやり
たいと考えているため、兄弟2匹を幸せにして下さる里親さ
んを探すことにしました。

キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_972073.jpg
            遊び好きな【タッくん】


[プロフィール]
◆名前:【タッくん】&【オッくん】(兄弟)
◆月齢:約3.5ヶ月(12月下旬現在)
◆性別:男の子
◆体重:1.7-8kg
◆色柄:共にキジ白、【タッくん】はシッポは半分ぐらいの長さ、
【オッくん】はすらりと長いシッポです。
◆健康状態:大変良好です。保護当初は風邪をひいていましたが、
治療してすっかりよくなりました。ワクチン1回目接種済み、ノ
ミ駆除、駆虫済みです。血液検査はまだ小さくて正確な値が出ない
のでしておりません。ご希望の方には個別に検査いたします。
◆性格:
【タッくん】-とにかく人懐こい子です。知らない人の膝でも
平気で上がってきます。天真爛漫で元気闊達な子。チョロチョ
ロと一時もじっとしておらず、走ったり、飛び跳ねたり、元気
いっぱいです。

【オッくん】-非常におとなしくておっとりした子です。臆病
でまだ人見知りします。

キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_994417.jpg



キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_9101236.jpg

[里親さんになっていただくにあたって]

●飼養環境に関するアンケートにお答え戴いてから、お見合い、
後日、ご自宅へのお届けとなります。お見合い場所は品川区になります。

●里親さんにお願いしたいこと:
 -家族の一員として愛情と責任をもって終生飼育してください。
 -これ以上不幸な猫が増えないように、時期が来たら去勢手術を
  受けさせ繁殖制限してください。
 -完全室内飼いしてください。
 -ワクチン接種・適切な健康管理をしてください。
 -身分証明書の提示、誓約書の提出をお願いします。
 -ときおり幸せな様子をお知らせ下さい。

まだ小さいのでお留守番のないお家か、在宅時間の長い方で、
できれば兄弟2匹一緒に迎えていただける方か、同年齢の先住猫ちゃんの
いらっしゃるお宅を希望いたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。
お問い合わせ先:drl_arch@yahoo.co.jpまで


キジ白仔猫 【タッくん】&【オッくん】の里親さん募集_b0041307_9104978.jpg
          優しい里親さんをお待ちしていまちゅ by【タッくん】
by akaneiona | 2005-12-31 09:14 | フクちゃん・タッくん・オッくん
<< 茶白仔猫【フクちゃん】の里親さん募集 【はなちゃん】 >>