人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美人三毛猫姉妹【ミニちゃん&ちぃちゃん】の里親さん募集

昨年10月にご近所のエサやりさんの自宅前に捨てられた
シャムミックスの仔猫【モコちゃん】の里親さんになって下さった
モコママさんが、仔猫の姉妹を保護され、里親さんを募集して
いらっしゃいます。


美人三毛猫姉妹【ミニちゃん&ちぃちゃん】の里親さん募集_b0041307_311343.jpg

とてもきれいな三毛猫の姉妹【ミニちゃん&ちぃちゃん】です。
モコちゃんを一緒に保護したももりんが募集代理を引き受けて
いらっしゃいます。


【ミニちゃん&ちぃちゃん】の日々の様子は保護日記にてご覧になれます。メッチャかわいくてやられますよー(^o^)
ぜひのぞいてみて下さい。

【ミニちゃん&ちぃちゃん】、優しい里親さんをお待ちしております。
どうかよろしくお願いいたします。


美人三毛猫姉妹【ミニちゃん&ちぃちゃん】の里親さん募集_b0041307_3145143.jpg
   【ミニちゃん&ちぃちゃん】をよろしくにゃ!by 先輩モコ
by akaneiona | 2006-01-13 03:11 | その他
<< おかえり、ピーしゃん♪ 【ルパンちゃん】便り♪ >>