人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪

ハーブ4兄妹&チビママの【マリー&ミント】を憶えておいでですか?

【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1101867.jpg
【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1113857.jpg

【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1131592.jpg


7月に里子に出た妹の【まりーしゃん】(元マリー)の里親Sさん
より、先日、郵送でお便りを頂戴しましたので、ご紹介いたします。


ごぶさたしています。Sです。

まりーしゃんはやんちゃなまま大きくなり、とっても元気です。
けんかっ早いのもそのままで、先住猫のチョコともよくけんか
しています。でも、抱き合って、舐め合ったりしていて、なんとも
不気味な2匹でもあります。

【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1145212.jpg


一月に発情期となり、ミャーミャーとそれは大きい声で鳴くので、
ちょっと小さかったかもしれませんが、手術しました。
術後も元気で、飛び回っています。窓のそばに行っては
カラスを狙っています。

【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1155133.jpg


写真を同封します。
術後のものです。袋が好きで写真のとおり、見つけては顔を
突っ込んで中のものをあさって(?)います。 頭が小さいので
小柄に見えるので、得ですよね・・・・・それでは、また。


【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1163518.jpg


あのおチビな【まりーしゃん】が大きくなりましたね!
お目目ぱっちり、顔立ちすっきりのきれいな三毛の美猫さんに
成長して、ちっこい身体で大吉やマイケルを母猫代わりに慕って
おっぱいを夢中でチュパチュパしてた仔猫時代が嘘のようです。
なんとも感慨深いです。お転婆ぶりはいまも健在のようで
先住のチョコちゃんともケンカしながらもうまくやっているようで、
何よりです。

避妊手術も無事に終えて、これから少しふっくらしてくるかもしれ
ませんね。

しかし、【まりーしゃん】、濃いーアイラインくっきりのお目目だけは
仔猫の時のまんまですね(^^;

里親Sさん、お忙しいなか、【まりーしゃん】の成長ぶりをお知らせ
下さり、誠にありがとうございました。幸せで健康そうな【まりーし
ゃん】の姿を久しぶりに拝見できて、嬉しかったです。これからも
【まりーしゃん】のことをどうぞよろしくお願いいたします。

最後に・・・・・

やはり【まりーしゃん】と言えば、この写真しかないでしょう。

【まりーしゃん】(元マリーちゃん)便り♪_b0041307_1275537.jpg
   「どーもすいませんニャ」【まりーしゃん】@林家三平風

最近あちこちで三平ネコが増殖しているようですが(^^;
【まりーしゃん】こそ元祖三平ネコなのでした
by akaneiona | 2006-01-28 01:29 | マリー&ミント
<< 【ノエル&ニコラ】ちゃん便り♪ 【バルト】の里親さん内定! >>