人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4猫だんご

【リュウくん】、【シュウくん】が腕白小僧のガキ大将系なのに対し、
【クルト】と【ハルオ】は品行方正で育ちのよいお坊ちゃま系。

当然、【シル】と【シャラ】にはおとなしく紳士的な【クルト】と【ハルオ】の
方が断然受けが良い。この4匹は寝るときもべったりくっついて
4猫だんご状態。ここに【大吉】が加わって、さらに巨大な猫
だんごが出来上がることもしばしば。

4猫だんご_b0041307_3163140.jpg



【リュウくん】、【シュウくん】、【ミーちゃん】は単独でめいめいの
猫ベッドで寝ている。この3匹はきょうだいなのに一緒に寝たり
しない。現在、我が家で勃発するケンカ(といってももちろん遊び
の範疇だが)は、必ずこの3匹のうちのいずれか2匹、あるいは
3匹によるもの。なんともにぎやかなきょうだいである。
by akaneiona | 2006-03-08 03:16 |
<< レスポンス急上昇 ハルオの特技 >>