人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・ゴロゴロ★ファイブ

先週、ズタボロ状態で保護された捨て猫5匹。
何度も通院し、注射・投薬・点眼・駆虫と保護主Aさんが
一生懸命にケアしたおかげで風邪はだいぶ良くなりました。

5匹ともベタ馴れで保護猫部屋に人間が入ると、ゴロゴロの
大合唱がはじまる陽気でゴキゲンな子猫たちです。名付けて
【ザ・ゴロゴロ★ファイブ】。

一緒に遊ぼうよ♪と足元にすり寄ってきて、座ると膝の上に
よじ登ってくる人なつこい子たちで、性格の良さは絶品です。

風邪を早く完治させ、目をきれいにして、ぜひとも良い里親さ
んを探してあげたいと思います。





ザ・ゴロゴロ★ファイブ_b0041307_2275215.jpg
オイラ隊長の【そら】。ひょうきんで将来は吉本入りを嘱望されてます^^






ザ・ゴロゴロ★ファイブ_b0041307_22102320.jpg
       あたち、【はな】です。マイペース乙女でしゅ。






ザ・ゴロゴロ★ファイブ_b0041307_22133856.jpg
     あたちは【ゆず】。珍しい茶トラの女の子なの。






ザ・ゴロゴロ★ファイブ_b0041307_22151183.jpg
ボク【つばさ】。おっとりしてて、スーちゃんに性格も似てるんだって。







ザ・ゴロゴロ★ファイブ_b0041307_2218953.jpg
  あたち【ゆめ】、別名浅岡ルリ子^^です。いつもシッポぴ~んなの。





ザ・ゴロゴロ★ファイブ_b0041307_22205466.jpg
   みなしゃん、【ザ・ゴロゴロ★ファイブ】の応援よろしくニャン♪








by akaneiona | 2007-06-25 22:26 | ★里親さん募集中の猫
<< 不死身の女バーバ復活 捨て猫 >>