人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せをつかみかけてるチビたち Part2





幸せをつかみかけてるチビたち Part2_b0041307_22184872.jpg




捨てられたのか、野良ちゃんが産んだ子なのか、土手に
住み着いているホームレスさんに拾われた茶トラ姉妹。

先週、のらみいさんが保護して下さった。
ホームレスさんもかわいがっていたので、手放すのをかなり
渋ったらしい。だけど栄養のあるご飯も満足に食べさせられないし、
ワクチンも打ってやれないでは、無事に育つかどうかも覚束ない。
この子達の本当の幸せを考えたら、やっぱりきちんと育てられる
里親さんを探してやるのが一番だろう。


幸せをつかみかけてるチビたち Part2_b0041307_2226436.jpg




たまたま先月里子に出したルナにお問合せ下さったご家族にご紹介することに。最初1匹希望だったけれど、写真を送ったら姉妹2匹一緒にと言って下さった。カゼ治療が済み次第、お見合い予定。うまくご縁が結べるといいなぁ。



幸せをつかみかけてるチビたち Part2_b0041307_22262051.jpg
       幸運の女神がこの姉妹に微笑みますように





by akaneiona | 2007-07-26 22:28 | チビっ子
<< ますますかわいくなったザ・ボン... パツパツの妊婦猫? >>