人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お見合い成功






昨日は【ひなちゃん】のお見合いでした。
結果は大成功♪
【ひなちゃん】にも素晴らしい里親さんが内定しました(^0^)/




お見合い成功_b0041307_10316100.jpg
里親希望者の奥さまに抱っこされる【ひなちゃん】





お見合い成功_b0041307_1031365.jpg
ご主人に抱っこされる【ひなちゃん】





お見合い成功_b0041307_10321817.jpg
お膝でネンネ^^





対応してくださった病院の先生も、「ひと目会っただけで
この方達なら猫を大事にしてくださると直感した」と
おっしゃるくらい、優しくて猫をこよなく愛するご夫妻でした。
炎天下、遠くから【ひなちゃん】に会いにいらしていただき、
本当にありがたいことです。今週末、お届け予定です♪

【ひなちゃん】を応援してくださったみなさま、ありがとう
ございました。



お見合いの途中、風邪が治った【まゆちゃん】をお迎え
にいらして下さった里親さんともお目にかかりました。



お見合い成功_b0041307_1040770.jpg
こちらは【まゆちゃん】、今度こそお嫁入り♪



ところで【まゆちゃん】が入っているキャリーバッグ、
素敵でしょう?
実は【まゆちゃん】の里親さんはバッグデザイナーをなさって
おり、ご自身でデザインされた試作品なのだそうです。


市販のキャリーバッグって子どもっぽいデザインで派手な
色使いのものが多いけど、こんなシックな色と形のものが
あったらいいなぁ、と思っていました。しかも、使わない時は
折りたたんでしまっておけるので、保管場所をとらないそう
なんです。ぜひぜひ商品化してほしいですね。楽しみです。



by akaneiona | 2007-08-13 10:47 | ★里親さん募集中の猫
<< 目元涼やか 脱走転落防止柵の作り方 >>