人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良くなれたよ!





同月齢のちょっとだけ先輩の男の子【マーブちゃん】が
いらっしゃる里親さんに7月中旬に家族に迎えていただいた
【ザ・ゴロゴロ★ファイブ】の【ゆめちゃん】。



しばらくは先住猫【マーブちゃん】が近づくと箪笥の陰に隠れて
しまっていたのですが、8月中旬に結膜炎がぶり返したため
動物病院の先生の勧めで一時的に隔離したら、逆にドアの
ガラス越しにじゃれあうようになり、かえって距離が縮まった
そうです。これぞ怪我の功名ですね。



仲良くなれたよ!_b0041307_1411401.jpg
【マヤちゃん&マーブちゃん】-一時隔離したらかえって仲良しに?!



そして一昨日、またまた嬉しいお便りを頂戴しましたので
一部ご紹介させていただきます。




今日は嬉しいお知らせです。
マヤと、先住猫のマーブが、とても仲良しになりました!
写真をご覧いただければ分かると思いますが、マヤの病気がよ
くなってからはすぐ仲良くなり、毎日追いかけっこやごろごろ
じゃれあって遊んでいます。夜一緒に寝ていることもあります。





仲良くなれたよ!_b0041307_14173157.jpg
【マヤちゃん&マーブちゃん】-おしどり兄妹に♪




仲良くなれたよ!_b0041307_14175243.jpg
仲良く寝相も一緒(^-^)





仲良くなれたよ!_b0041307_14181930.jpg
【マヤちゃん&マーブちゃん】-巣箱でチュッチュ♪



こんなご報告ができてほんとうにうれしいです。
これからもずっと仲良くと、二匹のことを見守っていきたいと
思います。




【マヤちゃん】と【マーブちゃん】の仲睦まじいツーショットを
見ることができ、私も本当に嬉しいです。これも1ヶ月半の
間、辛抱づよく優しくふたりのことを見守って下さった里親
Sさんご夫妻のおかげです。ありがとうございます。

【マヤちゃん】、【マーブちゃん】と仲良くなれて良かったね。
ふたり一緒にいつまでも元気で仲良く暮らしてね。




by akaneiona | 2007-09-03 14:25 | 里子に出た子達
<< 【ポッポちゃん】あえなく陥落 ノビノビ★ゴンゴン >>