人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビキジちゃん大集合♪




一昨日は【キティちゃん】にお問合せ下さったご夫妻が
葛飾区からおみえになり、にぎやかな子猫の集団
お見合いがありました。

16年間連れ添ったキジトラの女の子を老衰で今月初めに亡く
されたご家族で、今度家族にする子もキジトラの女の子しか
考えられないということで、急きょ猫仲間が保護したり、代理
募集を引き受けている【キティちゃん】似のキジトラ系の子猫たち
5匹が大集合しました。


チビキジちゃん大集合♪_b0041307_0441268.jpg
こちら保護4日目のマイケルとモナカの姉妹のキジ三毛ちゃん




チビキジちゃん大集合♪_b0041307_0455150.jpg
こちらはのらみいさんが代理募集予定のキジサビ【おいなり3姉妹】




チビキジちゃん大集合♪_b0041307_047241.jpg
3匹ともそっくりで判別がつかない【おいなり3姉妹】




チビキジちゃん大集合♪_b0041307_048584.jpg
こちらは目つきがマンガっぽくてユニークな【エンヤちゃん】



9歳の先住サビちゃんがいらっしゃるので、最初は子猫は1匹だけ
迎える予定だったのですが、子猫同士で遊べた方が先住ちゃんに
とってもストレスがかからなくてよいということで、予定を変更して
2匹を迎えて下さることになり、【エンヤちゃん】と【おいなり3姉妹】の
フミカちゃんが急きょコンビを結成し、めでたく一緒に里子に出ま
した。

ちょっぴり神経質な先住ちゃんとの折り合いを見るため、目下お試し
ステイ中です。


チビキジちゃん大集合♪_b0041307_051538.jpg
風邪をきれいに治して下さった先生とお別れする【エンヤちゃん】


車で2時間かけてわざわざお見合いにいらしてくださり、
子猫たちそれぞれの性格をじっくりと見極め、2匹を家族に
迎えて下さった里親さんご夫妻のご決断に感謝感謝です。
一日も早く先住猫ちゃんとの折り合いが上手くいって、
正式に里親さんの家族に迎えていただけることを願うばかり
です。Mさん、本当にありがとうございました。

まだ正式決定ではないけれど、おめでとう【エンヤちゃん&
フミカちゃん】!2匹が幸せをつかめますよう。そして残りの
子達もこれに続きますように♪




by akaneiona | 2007-09-29 01:01 | 里子に出た子達
<< 多摩川の水害で被災した猫たち5 【フーミン】里親さん正式決定!... >>