人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感慨無量



本日、【ダイアンとキートン】のお見合いがありまして、
おかげさまで里親さんが内定しました。里親さんは
想像していた以上に猫の気持ち、猫のしあわせを
第一に考えて下さる方で、愛しい【ダイアンとキートン】を
この方の家族としてふたり一緒に迎えていただけることに
なり感慨無量です。紆余曲折ありましたが、すばらしい
ご縁に恵まれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。



感慨無量_b0041307_024392.jpg
【ダイアンとキートン】-天にも昇る気持ち♪


ふたりを一緒に保護したのらみいさんやraimuさんに
お見合いの結果を詳しくご報告しました。「本当になんてい
い方なんだろう。これだけ猫のことを想って下さる里親さんは
滅多にいらっしゃらないよね。後光が射して見えるよね」と
嬉し涙を流しながら喜びをかみしめました。





感慨無量_b0041307_0365036.jpg
甘えん坊の【キートン】-シャラ姉ちゃんとピタっ





感慨無量_b0041307_0383566.jpg
ゴン兄ちゃんに寝押しされかかる【ダイアン】^^





感慨無量_b0041307_0312315.jpg
【キートン】-嬉しいね♪




月末でちょうど6ヶ月位になるので、今月初めにふたり一緒に
避妊去勢手術の予約を病院に入れてありました。週明けに
手術をし、2週間はこちらで養生させ、しっかりと傷口が塞が
ってから12月中頃に里親さんのもとへお届けする予定です。



感慨無量_b0041307_0315496.jpg
【ダイアン】-ありがとう!





そして、もうひとつ嬉しいご報告があります。
今日は平行して病院でもお見合いがあり、宇宙人トリオの【銀太くん】にも晴れて里親さんが内定しました。



感慨無量_b0041307_0345413.jpg
【銀太くん】-おめでとう!




皆さまからもたくさんの応援をいただき、感謝しております。
この子達が無事に里親さんのもとへ巣立っていけるよう、
もうしばらくあたたかく見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。



折りしも今日23日はレオンの5回目の月命日でした。
きっと空からレオンが子猫たちが幸せをつかめるよう見守って
いてくれたにちがいありません。天国のレオンに感謝。
ありがとう、レオン♪




by akaneiona | 2007-11-24 00:49 | ★里親さん募集中の猫
<< 【まことくん&すみれちゃん】里... 今日は里親会 >>