人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタからのプレゼント♪



半月もブログ放置状態でせっかく見にいらして下さった皆さま
すみませんでした。
師走とはよく言ったもの、年内にお外のにゃんこたちを
少しでも多く避妊去勢するためにあちこち走り回る年の瀬です。
今月だけでも200-300キロは走ったでしょうか?いえ車でなく
チャリでですよ^^筋肉痛で足はつるし、なんだかトライアスロ
ンの選手にでもなった気分です(^^;

でも奔走した甲斐あって、何度トライしても捕まらなかった警戒
心の強いメスも捕れたし、raimuさんによるとこの1ヶ月でかれ
これ40匹以上のにゃんこを手術できました(私はお手伝いして
るだけです)。

ブログを休んでいる間に、我が家にはひと足早くサンタさんからの
嬉しいクリスマスプレゼントが届き、保護っ子の【ダイアン&キー
トン】は昨日12/21、【じゃじゃ丸くん】は12/15にそれぞれ
すばらしい里親さんのもとへ巣立って行きました。

あふれんばかりの愛情を注いで下さるあたたかいご家族のもとで
この子達が新しい年を迎えられるかと思うと、これほど嬉しい
年の瀬はありません。里親Sさま、Kさま、本当にありがとうござい
ます。


【ダイアン&キートン】、【じゃじゃ丸】をずっと応援してくださった
皆さま、ご報告がおくれてすみませんでした。これまでにいただ
いたたくさんの応援に心から感謝しております。
ありがとうございました。



サンタからのプレゼント♪_b0041307_1563621.jpg
     【じゃじゃ丸】改め【ジャンくん】-ママさんに抱っこ♪





サンタからのプレゼント♪_b0041307_1574371.jpg
     【じゃじゃ丸】改め【ジャンくん】-新しいお家で幸せにょびぃ~





サンタからのプレゼント♪_b0041307_1593097.jpg
     「ボクへのたくさんのご応募、応援ありがとにゃん」





サンタからのプレゼント♪_b0041307_1511179.jpg
ダイアン、おめでとう!





サンタからのプレゼント♪_b0041307_15123178.jpg
キートン、おめでとう!





サンタからのプレゼント♪_b0041307_15134920.jpg
仲良し兄妹がふたり一緒に





サンタからのプレゼント♪_b0041307_15155288.jpg
里子に出れて本当に嬉しいナ♪





サンタからのプレゼント♪_b0041307_1518328.jpg
ダイアン-新しいママさんはとってもやさしいの。いっぱい甘えちゃうんだ♪





サンタからのプレゼント♪_b0041307_1519253.jpg
大吉兄ちゃん命だったキートン





サンタからのプレゼント♪_b0041307_1522124.jpg
ダイアン-「大吉兄たんと別れるのはちょっぴり寂しいけど、新しいお家にも優しいお兄ちゃんお姉ちゃん猫がいるのよ」






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15241427.jpg
キートン-「ボク、別れがつらいよぉ。大吉兄貴なしでやっていけるか自信ないにゃ」






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15282413.jpg
弱虫赤ちゃんはもう卒業だよ、キートン、達者でな!






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15265558.jpg
ビビリまくって新しいママを困らせちゃダメだよ。







サンタからのプレゼント♪_b0041307_1532535.jpg
ダイアン-「大吉兄たん、まかせといて。意気地なしなキートンはあたちが守ってあげるから」






サンタからのプレゼント♪_b0041307_2321201.jpg
キートンー「そうだね、ダイアンちゃんが一緒ならきっと大丈夫だね」






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15344394.jpg
ダイアン-弱虫キートンのことよろしく頼みますね





サンタからのプレゼント♪_b0041307_153834.jpg
キートン-「ダイアンちゃん、頼りにしてまーす」





サンタからのプレゼント♪_b0041307_15384846.jpg
キートン-「ニャン生 気合だー!」





サンタからのプレゼント♪_b0041307_15405945.jpg
ダイアン-楽しい思い出をいっぱい胸にしまって卒業しまーす。






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15435777.jpg
ダイアン-皆さま、応援ありがとうございました。






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15394891.jpg
ダイアン&キートン-みんなお世話になりました。






サンタからのプレゼント♪_b0041307_15464736.jpg
ダイアン&キートン-今までありがとう。いつまでも幸せにね。






by akaneiona | 2007-12-22 15:54 | 里子に出た子達
<< 【シャーロット・エミリ・アンち... かわいくなった【みかん&ムース... >>